OFFICIAL BLOG

金村 美玖 公式ブログ

金村 美玖
かねむら みく
出身地 埼玉県
生年月日 2002年9月10日
  2021年08月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
6thシングル発売決定!

 金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*




こんにちは!日向坂46  金村美玖です。


この度、6枚目シングルのセンターに選んで頂きました。


名前が最後まで呼ばれなかったあの瞬間、とにかく頭の中で色んな言葉が駆け巡っていました。

どうしよう。出来ない。不安。

出てきたのはネガティブな言葉ばかりでした。


その時近くに丹生ちゃんが居ました。

「大丈夫だよ〜」といつもの感じで声を掛けてくれました。


周りのメンバーも駆け寄ってきてくれました。

その瞬間に涙がドバーッと溢れてきて、なんて優しいグループなんだろうって。

頭に纏わりついていた言葉も消えていきました。


あの時はまだ気持ちが整理出来ていませんでしたが、今はとても前向きに考えています。


だってこんなに心強いメンバーやおひさまの皆さんがいるんですから!最強ですよ!


私はけやき坂の時から3列目、2列目、1列目といろいろな場所を経験させて頂きました。

それぞれの場所にとても思い入れがあって忘れられない思い出ばかりです。


そして、どんな時でも目の前にあったのはセンターを務める大きな背中でした。

すごく格好良かった。

その姿を見て自分も強くなろうと思えました。


今回発表された時に今までのフォーメーション発表がフラッシュバックしてきたんです。

毎回こんな気持ちだったなとか、こんな反応があったなとか。その記憶が蘇ったのは多分憧れがあったからだと思っています。


ただ力み過ぎるすると大体上手く行かないのは自分でも分かっているので、皆さんのお力添えを頂きながら進んでいきたいです。


本当に皆さんの言葉に沢山助けられています

いつも応援して下さりありがとうございます!!!


言葉がまとまっていませんが、


6枚目シングルを沢山の方に届けて日向坂46の魅力を知ってもらいたい!


その一心です。


そして、この感謝を直接皆さんに伝られる日が来ることを願っています。


「謙虚に、全力で」を忘れずに。


6枚目シングル宜しくお願い致します!!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


菜緒にもすぐ連絡しました。

突然だったのに電話出てくれてありがとう。


「菜緒は本当すごいよ」って混乱してた私に、


「大丈夫、美玖ならできるよ。」 


って優しく何回も言ってくれました。


今は離れているけど菜緒の存在はちゃんと心の中にいて、いつも私を励ましてくれています。


それでは!

see you later.*˚#345