OFFICIAL BLOG

上村 ひなの 公式ブログ

上村 ひなの
かみむら ひなの
出身地 東京都
生年月日 2004年4月12日
  2021年12月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
冬ですかね。冬



皆さんこんにちは
日向坂46の上村ひなのです
 
 
 
冬の大ユニット祭りありがとうございました!!

未来虹ちゃんとなのみくにんコンビで
"恋人がサンタクロース"を披露させて頂きました🎅
 
 
 
 
今回、選曲から歌割りまで全て自分達で決めることが出来たのですが、ひとつひとつの時間が楽しかったな~
 
 
未来虹ちゃんは歌がとっても上手くて、歌が大好きなんだなっていうのが伝わってくるくらい普段もずーっと歌っています。笑
そんな未来虹ちゃんとだったからふたりでの歌唱に不安はなかったし、練習でも本番でも沢山引っ張っていってもらいました!ありがとう☺️
 
 
過去1くらいにめちゃくちゃ緊張したのも良き思い出になりました😌♡
 
日向坂以外の曲を歌わせて頂くことも普段あまりないので、貴重な機会を頂けて凄く嬉しかったです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
*おしらせ*


🔖本日発売の
「FLASHスペシャル」2022年新年号に登場させて頂いております!

裏面の表紙を櫻坂さんの田村保乃ちゃんと半分ずつ飾らせて頂きました、!
 
 
 

わ~
 
 
 

縁起の良い紅、白の衣装で撮って頂きました。新年の記念すべき号に登場させて頂き、本当に嬉しく思っています!
 
是非チェックよろしくお願いします☺️♡
 
 
 
 
 
 
 

今回のひなくり2021のグッズの推しメンタオルー!
 
クリスマスカラーに自分から寄せにいってみました🎄可愛い色で大満足です。
 
 
 
 
 
明日明後日はいよいよひなくりですね!
私はクリスマスが一年の中で1番好きなのでひなくりの雰囲気も大好きなんです。
会場でも配信でも一緒に目一杯盛り上がりましょうね~!🥳🥳
 
皆さんと沢山目を合わせたいな💭
 
 
 
 
 
 
~ブログを読んでくださってありがとうございました~
 
 
 
またね( ¨̮ )/
 
上村ひなの
346,hinanonano
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

上村 ひなの からのメッセージを受け取る