OFFICIAL BLOG

上村 ひなの 公式ブログ

上村 ひなの
かみむら ひなの
出身地 東京都
生年月日 2004年4月12日
  2022年03月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
今日の23時までらしい
皆さんこんにちは
日向坂46の 上村ひなのです


まりぃたゃん








「3回目のひな誕祭」のグッズ販売が始まっております!
今回もメンバーそれぞれの推しメンカラーのグッズがあるのですが、
推しメンタオルだけでなく、"ペンライトを入れられる巾着"も新登場しました!
ちょうどライブ用のペンライトの入れ物に困っていたのでめちゃくちゃありがたい🥰
 
 
しかも自分の推しメンカラーの赤×エメラルドの色合いだなんて…!!
 
 
 
そうそう。今回はエメラルドグリーンの色味を春・夏っぽい可愛いカラーに変更してみました−!
現物も一足お先に見させて頂いたのですが、凄くカワイイ色の組み合わせでお気に入りなんです。
私もしっかり使わせて頂こうかと思います!





*アクリルスタンド
振袖衣装を着ました。
アクスタは部屋に置くもよし、ライブ会場に連れて行くのもよしって感じで多様な使い方が出来るアイテムです
私も集めたい!




*ランダム生写真は、

"踊"を踊らせて頂いた時の黒衣装だったり!
 
 
 

W-KEYAKI FES.2021のオープニングの夏っぽい衣装だったり。
 
 
写真はないのですが春私服コーディネートの衣装で着た服もめちゃくちゃ可愛くてすき💭💭
 
 
 
 
 
*ランダム缶バッジ
私、ランダム系に弱いです。でもこの間ランダムのやつを買ったら推し(というのでしょうか)を1発でゲットして嬉しかったです。
ラッキーでした!
 
 
 
 
Tシャツやパーカーの種類も豊富なのでお気に入りアイテムを見つけてライブを楽しんじゃってください!(ユニホームもあります⚾️東京ドームっぽい⚾️)



 
 
 
 
 
 
是非チェックの方よろしくお願いします🥳




↑日向坂46オフィシャルグッズストア



 
(本日3/13 23:00までにご購入で
ショッピングバッグも貰えちゃったりするみたいなので、欲しいよという方はお早めに!)
 
 






それでは本日はこの辺りで。

応援してます📣
 
 
 
 
 
 
 
~ブログを読んでくださってありがとうございました~



またね( ¨̮ )/
 
上村ひなの
369,hinanonano

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

上村 ひなの からのメッセージを受け取る