OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
  2022年07月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ありがとうそしてこれからも🥜


こんばんは!

日向坂46 松田好花です☺️




美穂の卒業セレモニーを終えて数日、7月に入りましたね。


セレモニー当日は、美穂と出会えて本当に良かったと改めて実感したような1日でした。


美穂自身が、何度もスタッフさんと打ち合わせをして、セレモニーに向けて準備をしていたので、そんな美穂の想いが沢山詰まったステージに立てることに感謝しつつ、一曲一曲心を込めて、噛み締めながらステージに立っていました。

日向坂の中では初めての卒業セレモニーということもあって、会場の雰囲気だったり、心のソワソワ感だったり、いつもと違う緊張感を味わいつつ、でも実感はずっと湧かなくて、、
あっという間にアンコールを迎えました。


二期生のみんなとひなので美穂に届けた「君のため何ができるだろう」では気付いたら涙が溢れてきて、あれ、私、実は実感湧いてたのかななんて思いながら。
歌詞が美穂に重なる部分が多くて、より心が震えたのかもしれないです。

ドレス姿の美穂からは、儚さ、頼もしさを感じて、とにかく美しくて綺麗で。
ステージ上では少し茶化してしまったけど、素敵なスピーチもありがとう。熱い想いがヒシヒシと伝わってきました。



アイドルとしての美穂には会えなくなってしまうけれど、美穂との繋がりはこれから先もずっと大切にしていきたいし、卒業だけど、これからもよろしくね!って気持ちです!!!




美穂が手の甲に描いてくれたぴーなっつ🥜
本番前、写真撮りそびれてしまったので、後から送られてきた映像から切り抜いてきました笑




終わった後、こんなになっちゃってました🥹



普通に撮ってたはずが、凄い感じで撮れました笑





金村が撮ってくれました📸ありがとう!



🥜






これからも
美穂が美穂であれますように!



それではこの辺で!

じゃあね( ᐛ )🥜❤️
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

松田 好花 からのメッセージを受け取る