OFFICIAL BLOG

髙橋 未来虹 公式ブログ

髙橋 未来虹
たかはし みくに
出身地 東京都
生年月日 2003年9月27日
  2022年07月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
夏のはじまり

皆さんおはようございます

東京都出身 18歳 髙橋未来虹です



一昨日WーKEYAKI FES.2022が開幕しましたが、そのことは次のブログで書くので、少々お待ちください(´-`)


今回は音楽番組について。

「FNS歌謡祭」に出演させていただきました。
日向坂46は「僕なんか」をプールサイドで披露しました。いつもと違った場所、新しい衣装でのパフォーマンス、とても楽しかったです🫧






さらに、TRFさんと「survival dAnce ~no no cry more~」「BOY MEETS GIRL」をコラボで披露させていただきました❤️‍🔥
振り入れから本番までの日々が楽しく充実していたからか、本当に一瞬に感じました!踊り終えた後も、本番の映像を観ても、夢だったのかな〜と思ってしまうくらい。
今回の経験は、私の人生の自慢です!
このような機会をいただけて本当に光栄でした!またご一緒させていただけますように😌






「音楽の日」では、国立競技場で「アザトカワイイ」を披露させていただきました。
まさか国立競技場でパフォーマンスできる日が来るなんて、夢にも思いませんでした!
個人的に、「アザトカワイイ」は加入して初参加の楽曲なので、加入当初を思い出したり...
しっかりと広さを目に焼き付けてきました🫡



7月8日にはドキュメンタリー映画「希望と絶望」が公開になり、20日(水)には「3周年記念 MEMORIAL LIVE ~3回目のひな誕祭~in 東京ドーム DAY1&DAY2」のBlu-ray&DVDが発売になりました!
日向坂46をもっと知るには、もっと好きになるには、この2つは要チェックですよ✔︎




いよいよ本日、WーKEYAKI FES.2022 日向坂46公演2日目です!
現地に来られる方は、熱中症対策、寒さ対策、それぞれしておくと良いかなと思います。
配信でご覧になる方は、グッズと、好きな食べ物や飲み物の準備を。🍮
最高のライブ、最高の夏の思い出にします🤝🏻
では、後ほど会いましょう!


今日はここまでです。
最後まで読んでくださってありがとうございました。

髙橋未来虹
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

髙橋 未来虹 からのメッセージを受け取る