OFFICIAL BLOG

上村 ひなの 公式ブログ

上村 ひなの
かみむら ひなの
出身地 東京都
生年月日 2004年4月12日
  2022年08月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
きょうだい。



こんにちは−!
image0.jpeg
日向坂46の上村ひなのです。
 
 
"ひなのちゃん"
"なのちゃん"とかって呼んでください( ¨̮ )/









この間のひなちょいで紗理菜さん、京子さん、はるよちゃんと私で「スーパーマリオブラザーズ」のゲームを沢山やらせて頂きました!
触ったことのないゲーム機にも触ることができて楽しかったー!
 
私、マリオがほんとうに「くそヘタ」(って言いたくなるくらいとってもセンスがないのです。)で今まであまりやってこなかったのですが、これを機会に始めてみたくなっちゃいました🥰
 
image0.jpeg


image3.jpeg
こちらは、マリオブラザーズ風ファッションに身を包みなんだか楽しくなっちゃったひなのちゃんです。




image2.jpeg
さりなさんとタイマーをセットしてわちゃわちゃとしながら撮りました。
この時間楽しすぎましたねっ😂



image1.jpeg
ぱるマリオとなのルイージ。
なかよし兄弟!














ただただ楽しい収録だったな💭





***












ここで皆さんにお知らせがあります!








♡8月20日発売♡


 
「B.L.T. SUMMER CANDY 2022」
表紙・巻頭に登場させていただきます!
野球場で楽しく撮影しました~
 
高校生最後の夏!!
この瞬間を忘れたくないな、ずっと覚えていたいなって毎日のように思う日々です✨
そんな大切な季節真っ只中の1ページ、ぜひ読んで頂けたら嬉しいです。
 
 
 
また発売日が近くなったらお知らせしますね~!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは本日はこの辺で!
 
 
 
最後まで読んでくださってありがとうございました。
皆さんにとって、今日という日が少しでも楽しい日になりますように😌♡
 
 
 
 
 
 
またね( ・∇・)
 
上村ひなの
413,hinanonano
 
 
 
 
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

上村 ひなの からのメッセージを受け取る