OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
  2023年01月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
元気になーる🍞




こんばんは!日向坂46のすーじーこと富田鈴花です🌷


image1.jpegimage2.jpeg






昨日今日は激激さむさむでしたが
こんな極度に寒さを味わうのも
今生きてるぜ~っと思えて好きです。



昨日、爆風の中海ほたるパーキングエリアをちゃっかり楽しんできました🌊

image3.jpeg



先日は誕生日を一緒にお祝いしてくださり
ありがとうございました🐱

20歳よりも21歳よりも
22歳になって大人だな~って感じるという

当たり前なようで、22歳で初めてちゃんと「大人だな」
と感じ始めました。

大人はいいぞ~楽しいぞ~という経験をたくさんしていきたいと思います。
22歳の自分が楽しみです☺️
 
 
image5.jpeg
なんと!お誕生日にお花もいただきました☺️
今このお花の香りが自然フレグランスとなり、お部屋がとってもいい香りになっています…
 



そして、さりなさん、影さんのブログがとてもとても嬉しかったです。
自分のことって、自分よりまわりにいる人の方がよく知っているなぁって思います。



さりなさんにはなにかあるといつもなぜかお花をプレゼントしたくなるんです。

お花って散ってしまうものだけれど
さりなさんは最初から最後まで人や物を愛されて
関わるもの全てを大切にされる姿が印象的だから…なのかな?

あと、私は花言葉がすごく好きで
さりなさんはまさに花言葉のような
すべてのお花の花言葉に当てはまるような方です!

私はさりなさんに対して妹みたいな感じでいつも甘えてしまうけど、そんなあったか~い温もりのあるさりなさんの胸に飛び込みたくなっちゃうんだよなぁー…!!!




そして最近私は、影さんと話している時めちゃめちゃリラックスしすぎてます。
影さんからはなんかリラックス効果のある成分が出てる気がするんですよね…。

思い返してみると影さんと一緒にいる時はいつもなんか肩の力が抜けていて、




たとえば椅子に座っている時
おしりじゃなくて背中でもう座ってるみたいな。

とっても安心しきっている自分がいます。
影さんとお話してる時がとても楽しくて、繕っていない自分でいられるし、ずっと笑っているし、すごく好きです😳






たまちゃん、ひらほちゃん、はるかちゃんもブログに書いてくれてありがとう🌸
4期生のブログ、密かに毎日楽しみにしてます~

おもてなし会も観るのが(行けるのかまだわかりませんが・・・)楽しみで
ずっと楽しみ楽しみ~って言ってます。


まだちゃんとお話したことあるのも何人かですが、
人への感謝を忘れないみんなの姿勢と、
一生懸命学ぼうとするその熱い視線と
繊細な心が垣間見える瞬間すごく守ってあげたいな。そう思います。

4期生が表紙のB.L.T.も読みました!家にあります🏠


紅白の時近くの席のみんなとまわして読んでました。
はるかちゃんとみっちゃんが嬉しいこと書いてくれてたので
勝手にずっとニヤニヤしています。

元気で健康に活動できることが1番だから、みんなが健康でいれるように願っています。🔔


 
 
 



そしてみーぱんさんの舞台「ぴーすおぶけーき」を観劇してきました🐒

image0.jpeg

舞台中たくさんみーぱんさんと目が合った気がしています笑



きっと毎公演色んな面白シーンやアドリブがあるんだろうな…!
まだある公演も行きたいな~っ!!って思いました😌

ぴーすおぶけーきの世界観がとっても素敵で、日常を忘れて笑っていられる時間でした。
中村氏、とってもとってもかわいかったです❣️


観に行かれる方は、存分に楽しんできてくださいね🐒










そして今日予告があった通り
来週水曜日のヒルナンデスさんにVTR出演します📺
 
オードリーさんとロケに行ってきました!
忘れないようまた直前に告知しますね~😎




🍓公式Instagramもやってます
→→→@suzy.tomita

 
 
暖かくしておやすみなさい~

それじゃ!パリピース✌(’ω’)
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

富田 鈴花 からのメッセージを受け取る