OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
  2023年03月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
真面目という類型





こんばんは!日向坂46のすーじーこと富田鈴花です🌷

image0.jpeg

本日の「日向坂で会いましょう」は
【緊急特別企画!2022年の名場面をちょっくら振り返りましょう(2)】です👓

金村美玖と森本茉莉と3人で2022年の日向坂で会いましょうをオードリーさんと振り返ります。

なんだか顔がくしゃくしゃにずっとなっているくらいひたすら笑っている回になりました!

2022年も、おもしろい日向坂が沢山だったな〜。と思います。2023年もこれを超える素晴らしい面白い回がどんな形で現れるのか楽しみです🤫


放送はテレビ東京25:05からです!

観れる地域の方はぜひ一緒にリアタイしましょう〜🎀



image1.jpegimage2.jpeg

風強シリーズin宮古島🌺



image4.jpegimage5.jpeg


そして先日の配信で発表がありまして、
日向坂46 9thシングルが4月19日に発売いたします。
もう1ヶ月後なのですね…!?


随時情報解禁をお待ちください。

9thシングル、最後の1桁シングルですね。
このシングルも楽しんで、そしてこれまで以上に多くの方に届けられるシングルにしたいです。


わくわく。


 
 
 
 
 
そして、サトミツさんこと佐藤満春さんの「スターにはなれませんでしたが」を読み終えました!

正直、本を読むのは久しぶりで
本屋に足を運ぶ時、いつもより背筋が伸びる気持ちでした。


本屋に行くのが落ち着く人もいれば
私は逆で、これが逆という表現なのかは分かりませんが
なぜだか本屋に入るといつもより呼吸が浅くなってすこし緊張してしまいます。笑
 
 

なんと、こちらの本を探しに
地元の本屋を3店舗徒歩巡ったのですが
歩数計の歩数がただ増えるだけで本を見つけることが叶わず。



私が本を読み始めるタイミングで、きっと皆さんもこの本を求めていたんだなぁって。

そしたらゲットできなかったのに、
サトミツさんってやっぱり凄い方なんだなぁって実感して嬉しくなったり。

本屋から家までの帰り道は口元が緩んでいました。



 

そんな素晴らしいサトミツさんがひらがなけやきの時から、日向坂46を応援してくださっていること、嬉しく思います。



サトミツさんが事務所宛に送ってくださり、今は2冊持ちです。ありがとうございます!

ただ、サトミツさんに読むと思わなかったと思われていたのは少し悔しい気持ちも!!笑






前回ジャマラジにお邪魔させていただいた時も、
サトミツさんのお話が聞きたいと思うくらい
とてもサトミツさんのその人間性に興味があったのですが



恐らくそれはサトミツさんが思われている以上の
全国の皆さんが

私と同じように、サトミツさんの事を知りたい方がたくさんいた結果
この本が多くの方に届いているんだろうなぁ、と思いました。




内容のことをお話したいですが
ネタバレになってしまいますので
みなさんもぜひわたしと感想を共有しましょう🤫
 




自分の色んな面がたくさんありますが
その中にある一面に重なって

でもそれって別に人に言うまでの事でもなくて
悩んでしまうこともあるし
 
みなさんはきっと褒め言葉で
使ってくださっているのであろう
「真面目」だという言葉を開口一番に言われることが
すこし不本意だなと思うこともありました。

真面目じゃないんだけどな、真面目なのかな
真面目っていう言葉でひとつのカテゴリに纏められている気がして。
 
そんなことを考えるのがきっと真面目なんだと思います笑

でも、
そんな自分に添い遂げてあげたいと思いました。
 
道のりは人それぞれで、
運とタイミングで人生が大きく動く瞬間がきっとあるはずだけれど
 

ふと気付いたとき、それは自分が今まで積み重ねてきた足跡が繋いでくれたものなんだろうな、と。
それは真面目にやってきた人だからこそ実感出来る瞬間なのではないでしょうか。



何かを思って生きることは
ポジティブなこともネガティブなこともあるけれど
何も思わないことよりもっと意味のある事だと信じたいです。






 
 
 
こんな素敵な本に出逢えたこと、
サトミツさんに出逢えたことが誇りです!
 
 
 
 





それじゃ!パリピース✌(’ω’)







日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

富田 鈴花 からのメッセージを受け取る