OFFICIAL BLOG

上村 ひなの 公式ブログ

上村 ひなの
かみむら ひなの
出身地 東京都
生年月日 2004年4月12日
  2023年04月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
19歳、なりました

皆さんこんばんは。

日向坂46上村ひなのです!
image0.jpeg
2023年4月12日
19歳になりました!

誕生日当日はお仕事の現場でメンバーみんなと会えて、
夜にはSHOWROOM配信
#ひなののじかんお誕生日編 で
なのらーさんやおひさまの皆さんと一緒に過ごすことができて…!
しあわせすぎるお誕生日でした🎂









そしてなんとなんと、
image1.jpeg
お仕事現場ではサプライズで、素敵なケーキでお祝いをして頂きました!!
嬉しすぎます😭
 
日向坂スタッフさんやメンバー、
そしていつも日向坂を支えてくださっているすべての皆様のあたたかさに、
改めて感謝の気持ちで一杯です!








そして、なのらーさん、おひさまの皆さん!!
皆さんからSHOWROOM配信やレターなどで温かいお言葉をた〜くさん頂いてしまいました…!
本当にありがとうございます!
とっても幸せです💌



 


私は、そこに居るだけで周りの雰囲気をぱっと明るくするような素敵な大人の女性に憧れの気持ちを抱いていて私自身もそのような女性を目指したいと思っているので、そんな方にちょっぴりでも近づけるように

19歳はどんな時でも明るく、前向きに!!
頑張っていきたいです。





そして、恐れずに様々なことに挑戦したいです!!
その過程の中で自分が好きだと思うもの、楽しいと感じることをもっと見つけていけたらいいな。
沢山発見したいですね💭🤍







おひさまの皆さん、いつも応援してくださり、
本当にありがとうございます!!
これからも皆さんとお会いできるライブやミーグリの時間を大切にしていきたいですし、
「また日向坂に会いたい!」と思って頂けるように頑張っていきます☺️
これからも見守っていて頂けたら嬉しいです!
よろしくお願いします!!



ーーー





嬉しいお知らせです!!

4/19発売、日向坂46の最新シングル
「One choice」のスペシャル応募抽選企画で
従来のオンラインミーグリやオンラインサイン会や配信ライブに加え、

「リアルミーグリ」という名前の皆さんとリアルに対面してお話ができるイベントが開催されることが発表になりましたー!!

ライブ以外でリアルにお話ができるイベントは約3年ぶりになります!!待っていてくださった皆さん、本当にありがとうございます!!
私も皆さんと直接お話できる日をずっとずっと待ち侘びていました~!!
今回の開催、とっても嬉しいです😭







☆開催日程☆
2023年7月23日(日)

場所:幕張メッセ

第1部    12:00〜13:00
第2部 13:30〜14:30
第3部 15:00〜16:00
第4部 16:30〜17:30




また、オンラインミーグリの日程は以下の通りです!!


☆2023年7月8日(土)

☆2023年7月9日(日)


第1部    12:00〜13:00
第2部 13:30〜14:30
第3部 15:00〜16:00
第4部 16:30〜17:30






第1次応募受付は
発売日4月19日(水)10:00〜
4月20日(木)23:59までとなっております!


image1.jpegimage2.jpeg
大好きなのです。






ぜひお待ちしてます!♡












📺本日4/14(金)24:59〜
「バズリズム02」に日向坂46が出演させて頂きます!!
image4.jpeg
最新シングルの「One choice」
そして、ライブで最高に盛り上がる「HEY!OHISAMA!」もパフォーマンスさせて頂きます!!



また、トークのパートでは日向坂46のライブの魅力を特集して頂いております!!
素敵なVTRを本当にありがとうございます🙇‍♂️

是非ご覧くださいね♪








📺今夜1:40〜
テレビ大阪にて「何かおかしい2」
第2話 おだいこさま
放送となります!!
私上村ひなのはリポーターの樋口役で出演させて頂いております!



ぜひぜひ、ご覧下さい👻









image3.jpeg
この間街を歩いていたら
「わたしのワンピース」という絵本のグッズが売っていたので、ゲットしました!!











小さい頃に毎日読んでいた、大好きな絵本🐰










またじっくり、読み返したくなりました。








~読んでくださってありがとうございました~




またね( ・∇・)



#日向坂46
#Onechoice

#上村ひなの

461,hinanonano


日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

上村 ひなの からのメッセージを受け取る