OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
  2023年06月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
お便り待ってます✉️

こんばんは!
 
日向坂46 松田好花です🐙
 
 
最近プロティン飲むのを再開しました、松田好花です。
父からもらったキン肉マンプロテインはほぼ父が飲み干しました。ごめんね、そしてありがとう。
 
 
明後日10日(土)22時30分〜
日向坂ちゃんねるにて顔出しのラジオ生配信をします!
image6.jpeg
 
あの真夜中の松田さんが帰ってきます〜
個人PV、皆さん覚えてますかね?
真夜中の松田さんって聞くとこのラジを想像される方もいらっしゃるかもですが、個人PVが始まりなんです!📻
 
少し懐かしい、、!
 
私松田に聞きたいことやお悩み、リクエストなどなんでもお便りお待ちしてます✉️
Twitterにて#真夜中の松田さん生配信をつけて呟いて下さい!私自身もお便りを選んでいるので引き続きどしどしお待ちしております!!
初めてなのでどんな感じになるかドキドキですが、ぜひこのラジの放送の後に夜のお供に目でも耳でも楽しんでもらえると嬉しいです😊
 
このラジは前回野球中継で休止になった1人回のオンエアになります!よろしくお願いします📻
 
 
ーーーーーーーーー
 
 
image0.jpeg
9枚目シングルラスト個別ミーグリありがとうございました!!ゴールデンウィークにまとまっていたからかあっという間に感じました、早い😳
 
 
7月のミーグリ、リアルミーグリも楽しみにしています☺️
よろしくお願いします!
 
 
image3.jpegimage4.jpeg
くま〜🧸
 
 
それではこの辺で!
 
じゃあね( ᐛ )٩و
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

松田 好花 からのメッセージを受け取る