OFFICIAL BLOG

山口 陽世 公式ブログ

山口 陽世
やまぐち はるよ
出身地 鳥取県
生年月日 2004年2月23日
  2023年06月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
( ¨̮ )>≡全部好き
 
 

皆さんこんにちは!

鳥取県出身 19

山口陽世(やまぐちはるよ)です!


ブログを開いてくださりありがとうございます!






嬉しいご報告です!

614()

横浜DeNAベイスターズと北海道日本ハムファイターズの試合の始球式をさせて頂けることが発表されました⚾️

ありがとうございます!

去年もさせていただき、まさか今年もなんて!本当に嬉しいです!

緊張しすぎずに挑みたいと思います!

ずーっと天気予報とにらめっこ状態なんですけど、この時期だから結構変わりますよね

てるてる坊主作ろうかな




そしてまたまた嬉しいご報告!

劇場アニメ「青春ブタ野郎はおでかけシスターの夢を見ない」の特集のインタビューに答えさせていただきました!

ありがとうございます!

まなさんと一緒にたくさんお話させて頂きました!

好きなアニメなのでとても嬉しかったです🥰

こんなにもアニメを語るって楽しいんだ!って感じた日でした!


青ブタはアニメと映画しか観たことないので原作のライトノベルも読もうと思います!

映画楽しみですね〜


インタビューを見て気になって下さった方!

アニメが13話と映画が1本なので観やすいと思います!

これらを観て劇場にそなえてみてはいかがでしょうか!


私も観る日をわくわくして待ってます😚



https://natalie.mu/comic/pp/ao-buta04

👆🏻インタビューはこちらから見られます




好きなことに関わらせていただけることへのありがたさを色々なところで感じていて本当に幸せです

ありがとうございます🙇‍♀️






先日はひなこいのリアイベ参加してくださった方ありがとうございました!


貴重な皆さんの休日を私に下さりなんて優しいんだ〜と思いました


今回は声が出せたんです!

なので私の言ったことに対しての皆さんの返事を聞くことが出来たり、割と近い距離だったので皆さんがしっかりと見えました👀

シーンとなりそうなときとかも盛り上げてくださったり、私なりのコミュニケーションが取れたような気がしています

思い出すだけで幸せ空間すぎる。


今回はねキャッチボールなんかもしちゃったり、少し歌ったり、質問返したり、お悩み解決できたか分からないけどお答えしたり、皆さんと一緒に最高の時間を過ごせたような気がします🥹


早くまたやりたいです!

改めまして本当に幸せをありがとう〜



2センチ切りました✌️
いや、分からんな、うん。




丹生さんとのツーショット!

なんか、久々な気がします😎


可愛いお写真どうぞ♡

おろし巻きのいつもと雰囲気違う丹生さんです

この髪型も好きです🫶🏻






山口陽世のひとりごと🤫


皆さんいつもどんな動画見ていますか〜?

私はね人がたくさん食べてるのとか、

都市伝説とか、怖い話とか、

作品の解説チャンネルとか、

芸人さんのチャンネルとか、

主に見ています👀

特に食べ物の動画はその時に食べたいものを検索したりして見てます

本当に幸せを共有してもらってるって感じです

あと怪談もよく聴きますね〜

夏になろうとしている今にとてもぴったりですね

あとから怖くならない?とか聞かれる時あるけど私多分すぐにぽーんと頭から抜けちゃうタイプなのであまりそういうことないですね

あ、でもこの前ホラー映画の[ライト/オフ]観た時は電気真っ暗で眠れなかったけど。そういう時もあるよね笑

今日は日向坂ちゃんねるで餃子パーティーあるね🥟

久美さんの餃子食べたいよ〜








最後まで読んでくださりありがとうございました。


では、またね🐒



山口陽世でした👋🏻

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

山口 陽世 からのメッセージを受け取る