OFFICIAL BLOG

森本 茉莉 公式ブログ

森本 茉莉
もりもと まりぃ
出身地 東京都
生年月日 2004年2月23日
  2023年07月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
恥ずかしいけど、プロフィール帳載せたくなったんです。
こんばんは。
 
 
東京都出身、19歳の
 
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。
 
 
 
 
7/17(月)21時からSHOWROOM配信をします🐨💭
 
 
舞台「幕が上がる」千秋楽当日なのでその話をしたいですし、シングルの話もしたいです。配信自体少し久しぶりだから楽しみです!
 
 
もしかしたら、のびラジ後に山口陽世ちゃんも来てくれるかも、、?! コメントお待ちしております。
 
 
 
 
 
 
無事に、舞台「幕が上がる」始まりました!
 
 
客席からの笑いや、オープニングや終演後の熱い拍手。そして、ダブルカーテンコール時にはスタンディングオベーションしてくださる方もいて。
 
 
すごく目頭が熱くなりました。この光景を見れた私はなんて幸せ者なんだと、じっくりと焼き付けました。少しホッとしました。
 
 
 
 
初日を終えた感想としては、一言で言うと「楽しい!」です。千秋楽までまだまだあり既にまたある壁にぶつかっていますが、考える時間も含めて楽しいです!
 
 
高校演劇に触れたことがある方は勿論、そうでない方もすごく楽しんでいただけると思います。高校生の細かに移りゆく感情や熱さ・輝きをお届けして、観てくださった方の明日からの活力になるよう頑張ります😌✊🏻
 
 
キャストの皆様のキャラクターがそれぞれ違っていて、同じシーンでも表情や声のトーンが違っていて。もし何度か観てくださる方がいたら、お一人お一人に注目していただけると嬉しいです。
 
 
 
 
さおりとユッコ。陽世との2人のシーンはなんだか安心感が凄くて、そこにはもしかしたら森本茉莉もいるかもしれないと思います。
同期で親友役を出来たのは大きいです!
 
 
中西さん役の浜浦彩乃さん
 
稽古後に芝居を見て助けてくださったり、分からないことだらけの私に1つ1つ教えてくださったり。凄くお優しくてかっこよくて本当に救われていて、お姉さんのようです!
 
 
ガルル役の高井千帆さん
 
稽古始まって2日目とかのまだかなり猫かぶっていた私に「ひなあい見てます」と言ってくださった時の衝撃は忘れませぬ。ガルルの元気さに劇中元気を貰っています!
 
 
 
 
明日は18時30分からライブ配信もあります。遠方にお住いで、会場に来るのが難しい方も是非!
なんと1週間アーカイブ配信もあるようです。ドキドキ。
 
 
そして、当日券の販売もございます。既に観てくださってもう一度じっくり観たいという方や、他の方の感想などを聞いて興味持ってくださった方是非お願いします💁🏻‍♀️
 
 
 
 
現代ビジネスさんにて、インタビューとレアな稽古時の写真なども掲載していただいています。
これまでの葛藤やどう演じたいかなど沢山お話したので、こちらも合わせて舞台楽しんで欲しいです!
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日母に送られてきた写真。
私が8歳の時とかに母に渡したプロフィール帳が、会社の机から出てきたようです。
 
 
口は堅いのところの‪‪✕‬とか「いや、昔の私最悪すぎやろ」って感じだし、わがままって書いてるし、他にも諸々恥ずかしいところあるんですけど。笑
 
 
まさかの将来の夢。劇団員とかではないけど。19歳の森本 舞台立ってるよ!って、なんだか嬉しくなりました。
 
 
と言っても、小さい頃はパティシエだったりフィギュアスケートの選手だったりとコロコロ夢が変わっていたのですが。笑 
まあ、全部母がその時にハマっていたもので。それを見ている母が楽しそうだから、なりたかったという感じなんですけど。
 
 
だとしても、夢叶ってるよ!って伝えたくなりました。それにしても「将来の夢 有名人」は面白いですね。笑 今書いたらだいぶ違う感じになりそう。
 
 
 
 
あとあと、まさかの名前のところ青ペンとオレンジペンで書かれていて!こんなことある!??ってなりました。私「小さい頃からすっごいこの色が好きで」とかじゃないから本当にびっくりしました。
なんだか、面白いですね。辿ってますね。
 
 
なんか昔の私ツッコミどころ多くて、元気出ました。いや、私自身なんだけど。笑
8歳の森本にかっこ良い姿見せるために、本日からまたより頑張るぞ〜!自分に自信がある人にしか出せないあの余裕、かっこ良いよね。羨ましい。
 
 
 
 
 
 
もう劇場閉まった後だけど、見つけたよ🧏🏻‍♀️
改めて会場まで足を運んでくださった皆様有難うございます。皆様がマナーを守っての観覧をして下さることで、より素敵な作品が生まれていると思っています。有難うございます!
 
 
本日からアフタートークが始まりますが、そこでも推しメンタオルなどは出さないようお願いします。応援は気持ちで届いております!!
 
 
また、開演前にスマートフォンの電源は切っておくや上映中帽子は脱ぐなどマナーの確認をしてから来ていただけると嬉しいです😌🙏🏻
 
 
 
 
 
 
今日はこの辺りで失礼させていただきます。
 
 
ブログを読んでくださり、有難うございました。
 
 
では、またお会いしましょう。
 
 
 
 

 
 
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

森本 茉莉 からのメッセージを受け取る