OFFICIAL BLOG

上村 ひなの 公式ブログ

上村 ひなの
かみむら ひなの
出身地 東京都
生年月日 2004年4月12日
  2023年07月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
❤️❤️

皆さんこんにちは



日向坂46

上村ひなのです



影山優佳さん卒業セレモニー

ありがとうございました!






かげさん、ご卒業おめでとうございます!


美しすぎるかげさんをどうぞ…!










ヒット祈願のアマダイ釣りで仲が深まった時のことから、

月星でのふたりでのインタビュー中ちょっとしたことで凄いツボったことまで

一緒に過ごした日々全部全部、忘れたくない思い出です。

かげさんの後輩になれて本当にしあわせです!




「笑ってりゃなんとかなる」

セレモニーでのかげさんのこの言葉、とても今の自分に響きました。私もこれからこの素敵な考え方を胸に、笑顔で頑張っていこうと思います!


かげさんにとってこれから先の未来が笑顔で溢れたものになりますように。



全力で応援しております!!






またご飯連れて行ってください…!




ずーっと大好きです!!







 


それでは今回はこの辺りで。



~読んでくださってありがとうございました~



またお会いしましょう⚽️



上村ひなの

484,hinanonano

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

上村 ひなの からのメッセージを受け取る