OFFICIAL BLOG

森本 茉莉 公式ブログ

森本 茉莉
もりもと まりぃ
出身地 東京都
生年月日 2004年2月23日
  2023年07月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
『Am I ready?』ついに明日発売です🐇
こんばんは。
 
 
東京都出身、19歳の
 
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。
 
 
 
 
今日はかき氷の日ってニュースで見たよ!
 
 
私も朝まで知りませんでした、そんな日があるとは。かき氷の日限定セールとかやってないかな。
 
 
実は、昨日2週間ぶりくらいにかき氷屋さん行ったんです!舞台期間中は喉を冷やさないように我慢していたんです。偉い偉い。
久しぶりに食べるかき氷様はそれはもう、もうそれはそれは素晴らしかったです。
 
 
 
この後22時からは生ひなリハ🎤
『Am I ready?』のフルサイズはこちらが初披露となるので、皆さんの反応が楽しみです〜。絶対に観てください!
 
 
 
 
 
 
少し前ですが、『ガラス窓が汚れている』のMVが公開されました。観てくださりましたか??
 
 
メンバーによってコンセプトが違っていて、3列目のテーマはアイドルでした(´-`)Dメロの歌詞に合わせて、アイドルチームが窮屈な世界に閉じ込められているシーンが好きです。
 
また、金村美玖さんと丹生明里さんが自転車二人乗りしているところも好きです!最初に観た時なんだか泣きそうになりました。
 
 
 
こちらの楽曲はもう聴いた瞬間にビビビっときて、お気に入りのプレイリストに入れているくらい好きなのです。
 
 
 
 
 
 
ついに明日10thシングルが発売されますね!既にフラゲしてくださった方有難うございます😌🙏🏻
 
 
今回も期別曲が収録されています。三期生曲『愛のひきこもり』は聴いていただきましたか??
今までの可愛い雰囲気の楽曲とは全く違った落ち着いたものになっております。歌い方も皆でガラッと変えてみたんです。
 
 
これまでとはまた違う姿をお見せするタイミングが来たんだなとドキドキしております( ¨̮ )♡
ライブなどで披露する時が楽しみです!
 
 
 
 
TYPE-A~TYPE-Dを購入してくださった方が申し込める、スペシャル応募抽選企画も是非参加してくださいね🧏🏻‍♀️
 
 
今回も引き続きリアルミーグリがあるのですが、なんと9/18(月)インテックス大阪・11/11(土)幕張メッセと2日間に増えております!
 
 
 
 
 
 
今シングルもSHIBUYA TSUTAYAさんにてパネルを掲載していただいています。至るところからスタッフさん方の愛を感じて、有難い気持ちでいっぱいです😭✊🏻
 
 
サインやコメント沢山書かせていただいたので、足を運んでいただけると嬉しいです!
沢山の方に深く愛していただけるシングルになりますように。
 
 
 
 
 
 
携帯をぽけ〜と触っているところを、佐々木美玲さんが撮っていてくださりました。笑 有難うございます!
 
 
因みに冒頭での昨日かき氷屋さんに行ったお話、美玲さんとでした🍧ずっと気になっていたお店に行けて嬉しかったですし、美玲さんと沢山お話できて楽しくて幸せ満たんな森本です。
 
 
今日はこの辺りで失礼させていただきます。
 
 
ブログを読んでくださり、有難うございました。
 
 
では、またお会いしましょう。
 
 
 
 

 

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

森本 茉莉 からのメッセージを受け取る