OFFICIAL BLOG

山口 陽世 公式ブログ

山口 陽世
やまぐち はるよ
出身地 鳥取県
生年月日 2004年2月23日
  2023年07月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
( ¨̮ )>≡発売日!
 

皆さんこんにちは!

鳥取県出身 19

山口陽世(やまぐちはるよ)です!


ブログを開いて下さりありがとうございます!




今日は10thシングル「Am I ready?」の発売日です!


ゲットして下さりましたか〜


今回は特典映像も四期生の個人PVやケヤフェスの映像など盛りだくさんです!


私は生写真とってもワクワクして開けてたな〜


楽しみがたくさん詰まった10枚目となっています!

ぜひゲットしてみてください




昨日は生ひなリハでした!

観てくださった方ありがとうございます👀


フルはMV以外では初でしたね〜

どうでしたか?

定点カメラだといつもとは違う部分が観られたりするので楽しいですよね



アーカイブもあるので何度も見るのもおすすめします!




みくにちゃんと服装似すぎてた

隣に並ぶの恥ずかしがられたもん笑


こんな服装で右側によくいるのでぜひ見つけてみてください





渋谷TSUTAYAさんでパネル展をして頂きました!

ありがとうございます!

嬉しいです〜🫶🏻

お隣はまりぃちゃんです

色んな方にメッセージ書いてもらったのでぜひ見てみてください👀

あとね、隣に丹生さんの写真集があるんです!

やったー🧡





そしてSHOWROOM配信観てくださった方ありがとうございました!

皆さんのコメントなどのおかげで楽しく配信出来ました〜


リアルミーグリの後ということでハイテンションな私がお届けしていました



タコ被っちゃったりなんかしちゃって




メガネもかけちゃったりもしちゃって



またいつかしますね!









山口陽世のひとりごと🤫

今日ね久々にワードウルフしたんです〜!

最近人狼とかボードゲーム系っていうのかな?そういうのしてないなーって思って、

京子さんに言ったらその場でワードウルフのワードを考えてくださったんです!

本当にワード絶妙で盛り上がりました😊

楽しかったです!

でね、お題で焼売と春巻きが出たんですけど

お腹すいてるから食べたくなっちゃって明日か明後日に春巻き食べてる未来が見えました笑

食べたらメッセージで報告するね笑

1人で黙々とするゲームもいいけどやっぱりお話しながらのゲームは一段と楽しいし幸福で包まれます🍀

またお時間合う時にしたいです!






最後まで読んで下さりありがとうございました。


では、またね🐒



山口陽世でした👆🏻

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

山口 陽世 からのメッセージを受け取る