OFFICIAL BLOG

山口 陽世 公式ブログ

山口 陽世
やまぐち はるよ
出身地 鳥取県
生年月日 2004年2月23日
  2023年07月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
( ¨̮ )>≡はるよちゃんとお祭り



皆さんこんにちは!

鳥取県出身 19

山口陽世(やまぐちはるよ)です!


ブログを開いて下さりありがとうございます




リアルミーグリありがとうございました!

やっと会うことができました!

3年ちょっと経過してやっとです!

嬉しいー!

こうやって直接お会いして、温かい言葉を頂いて目を見て話をしてばいばーいって手振るのも目合ってにこってなって、あー!楽しすぎるー!ってなりました!

改めて皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです☺️



10枚目シングルもあるので楽しみだな〜


もちろんオンラインのミーグリも楽しいのでこれからもぜひよろしくお願いします!


またお話できるの楽しみにしてます

もちろん初めましての方もぜひ🥳




浴衣の写真たくさん撮ってもらったのでたくさん載せちゃう🫶🏻




お祭り風写真


 
浴衣着てきました〜の顔
 


お腹すいた〜何食べよう



屋台で勝負だ〜



ヨーヨー取れたよ




ボールすくいもしよ〜



私の勝ち✌️



あっちで花火見よの感じ




お祭り行きたすぎるね〜

浴衣着る機会あって良かった!!






この浴衣はねみくにちゃんと久美さんがして下さりました〜!

頭に着けてるお花はまりぃちゃんから借りた!

手伝ってくださった方ありがとうございます😊



他にもメンバーとの写真とか

頂いたお花の写真とか載せたいもの沢山あるので近いうちにまたブログ書きますね👍🏻






山口陽世のひとりごと🤫

お祭りの話しよー!

屋台の中なら何が好き?

私はイカ焼きとりんご飴とベビーカステラが好きなんだけどさ〜

最近ボールすくいめちゃくちゃやりたくて

小さい頃よくやってたよね

あれって水につからせてもいいからゆっくりがいいらしいよ

ほんとかはわかんないんだけどね

小さい頃めちゃくちゃ勢いよくバー!ってやってたからあれは破れにくかったんだな〜

あの頃の自分に教えてあげたいよ

花火もいいよね〜

打ち上げ花火見る機会なかなかないから見たいよ

私さ花火もそうなんだけど、プラネタリウムとかイルミネーションとかで感動する人なんだねってよく言われるんだけど、

いやどんな人だと思ってんの!てつっこんでます。

はい、しっかり感動させて頂いてます

なんなら大好きですそういうの🤝🏻

プラネタリウム行きたくなってきた

誰か一緒に行かない?

誘って🫰🏻





最後まで読んで下さりありがとうございました。


では、またね🐒



山口陽世でした👆🏻

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

山口 陽世 からのメッセージを受け取る