OFFICIAL BLOG

山口 陽世 公式ブログ

山口 陽世
やまぐち はるよ
出身地 鳥取県
生年月日 2004年2月23日
  2023年07月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
(_¨̮_)>≡本日の21時からSHOWROOMします!

皆さんこんにちは!

鳥取県出身 19

山口陽世(やまぐちはるよ)です!


ブログを開いて下さりありがとうございます!





昨日はVenue101Am I readyを披露させて頂きました!

ありがとうございました!


IMG_5136.jpeg

カチューシャ付けました!


IMG_5095.jpeg

IMG_5096.jpeg

さりなさんと!

舞台お疲れ様でした!

期間がほぼ被っていたのでたくさんお話していただいていました

ありがとうございます☺️


IMG_5134.jpeg

みくにちゃんと!

カチューシャおそろいだね( ¨̮ )

この日のみくにちゃん珍しく前髪分けてた!

かわいいねえ〜





「青春ブタ野郎はおでかけシスターの夢を見ない」を観にいきました!


やっと観れてよかった!

ちょっと、もう1回みたい。

かえでちゃんも花楓ちゃんも可愛くてかっこよかったよ!


次の映画も楽しみ🥳


IMG_5135.jpeg

なんかこの写真面白い。笑






今日のリアルミーグリ楽しみ!

やっとこの日が来たよ!

みんなに会える

わー、やばいねどんな感覚だろう

だって画面越しで会ってた人が目の前にいるんだよ!

楽しもう👍🏻





そして本日21時からSHOWROOMをします!

1人でするのでゆっくりとみんなとコメントとかでお話出来ればなと思っています!!

ぜひ来て下さると嬉しいです🤩




山口陽世のひとりごと🤫


現在リアルミーグリに向けてメイクさんに髪の毛をして頂いています

いつもいつもありがたいです

今日はどんな感じかな〜って楽しみにしていてください😊


メンバーのお話ちょこっと。


久美さんは私のゼルダの師匠です

ハートの数が私の何倍もあります

これからも助言よろしくお願いします


さりなさんは好きな飲み物があったらしくて楽屋で◯◯あったよー!ってみんなに言ってました


河田さんとは同じ楽屋にいるのにメイク中に連絡取ってました

お誕生日おめでとうございます🎉


私がメイクさんとバナナジュースの話してたらみくにちゃんがその後すぐにバナナジュース美味しいってお知らせしに来てくれました


三期生はまだ決まりもしない先の予定を色々考えて盛り上がってました

実現する日が楽しみだな〜🤩


久々にゲーム開いたらめいさんがオンラインでした!

またメンバーでゲーム一緒にしたいです🤝🏻







最後まで読んで下さりありがとうございました。


では、またね🐒



山口陽世でした👆🏻

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

山口 陽世 からのメッセージを受け取る