OFFICIAL BLOG
山口 陽世 公式ブログ
皆さんこんにちは!
鳥取県出身 19歳
山口陽世(やまぐちはるよ)です!
ブログを開いて下さりありがとうございます!
舞台「幕が上がる」のアーカイブ配信が今日で終わりです!
ぜひ、ロスだー!って方は観て頂きたいです!
ぜひ気になった方はよろしくお願いします!
https://eplus.jp/sf/detail/3876110002?P6=001&P1=0402&P59=1
未熟ながら少し絵を描かせて頂きました☺️

(名前書くの忘れちゃっててすみません🙇♀️髪の毛とか雰囲気で分かるかな?)

明美ちゃんのどんどん上手になっていく芝居の表現が凄すぎました
いつも明るく笑顔の飛香まいさんにとても元気をもらっていました😊

同い年なんです!!
舞台袖で待っている時の時間楽しかったね☺️
うららちゃんの歌声が素敵すぎて大好きです
また会えると嬉しいです🥰

たくさんお話できて楽しかったよー!
いっぱいヒポーズやってくれてありがと〜
これからも仲良くしてくれると嬉しいです🥹

最初の稽古の時に教えて下さったことずーっと心に残っています
そして最後にかけてくださった言葉も一生忘れないです
田野さんの温かさにとても支えられていました!

本当の先生みたいに私たちを導いて下さりありがとうございました!
本当にスタイル良くて美しすぎる先生です!!
ヒポーズもやって下さりありがとうございます☺️

空き時間に一緒に過ごしたの楽しすぎたね
みゆうちゃんの呼ぶぱるちゃん私大好き
みゆうちゃんとたかし先輩との最初のシーンずーっと好きです!

最後のシーン好きって言ってくださって本当に嬉しかったです
そのおかげで私は頑張れていました🥹
成田さんの背負い投げ最高すぎました!
他にも入れているアドリブ大好きです!

私ユッコの母です!!
他にも色んな学校の生徒役などたくさんの役素敵でした✨️
劇中劇のときもお母さんが見守ってくれてるって思いながらやりました!
いつも温かい視線をありがとうございました!

ご本人にもお伝えしたんですけど、金井さんの男子生徒姿がすっごく好きでした☺️
歌のステージに出る時目が合う瞬間金井さんの笑顔が可愛くて癒されておりました✨
これからも皆さんから頂いた優しさ温かさを忘れずに活動していきます!
改めて本当にありがとうございました!
山口陽世のひとりごと👆🏻
今日2個目のひとりごとなのでちょっと何話そうって今頭回転させています
何にしよう
やばいほんとに出てこないなー。
助けてくれい笑
早くこのブログ更新したいのにな〜笑
悩んでるフリしてこれをひとりごとにしようとしている山口。
バレちゃってる?
ごめんよ
無理やり書かなくていいよって思ってるそこのあなた
なんか書かないと私の性格上次からもいいやってなりそうなのでなんか書くね
最近よく喉渇くんだけどなんでだ
今さっき結構がぶ飲みしたよ?
もう喉乾いてるんだけど。
暑いからか、そっか、
水たくさん飲もうね
はははは。ごめん終わるわ🤖
最後まで読んで下さりありがとうございました。
では、またね🐒
山口陽世でした👆🏻