OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
  2023年07月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
芋けんぴをつまみながらブログを書いていたら無くなっちゃいました
 
 

こんばんは!

日向坂46 松田好花です🐙

image6.jpeg

髪を2センチ切りました、気付いた方は天才です!

10枚目シングル「Am I ready?」が昨日発売日を迎えました!皆さまゲットしてくださいましたか?☺️

一昨日、SHIBUYA TSUTAYAさんへ店頭挨拶にもお邪魔させていただきました☺️

8104E574-E90C-42F4-B790-0C68C4691991.jpeg

手にはTYPE-Bを持っています!

IMG_9428.jpeg

IMG_9430.jpeg

 

毎回素敵なパネルとポップをありがとうございます😭!

ぜひお近くにお越しの際はSHIBUYA TSUTAYAさんへ☀️

ーーーーーーーー

お知らせです📢

 

購入者応募抽選企画のミーグリ受付が始まりました!

今日いっぱいで締め切りとなります🙇‍♀️

ギリギリの告知になってしまいすみません!

🐙リアルミーグリ(実際にお会いできるお話会)

2023918日(月・祝) インテックス大阪

20231111日(土) 幕張メッセ

🍄オンラインミーグリ(オンライン上でのお話会)

20231021()

全て4部開催となっています!

1021日はハロウィンやろうかなと思ってます🎃

リアルミーグリもオンラインミーグリもそれぞれの良さがあるので皆さんの好みに合った、予定に合った方で(もちろん両方でも!)参加していただけたら嬉しいです!

ぜひご参加お待ちしてます🥰

こちらからサイトに飛べます

https://ticket.fortunemeets.app/hinatazaka46/10th#/

お知らせしたいこと沢山あるのでまたすぐ更新しますね!!

image5.jpeg

ながーーーーいお付き合い

関西?京都?の人なら分かるかな??

それではこの辺で!

じゃあね( ᐛ )٩و

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

松田 好花 からのメッセージを受け取る