OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
  2023年07月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
本日本日



こんにちは!
 
日向坂46 松田好花です☀️
 
image11.jpeg
 
B.L.T. 9月号にて、金村美玖と松田好花で表紙巻頭を務めさせていただきました🍣🐙
ありがとうございます!!
 
ペアグラビアは初だったのでとても嬉しかったです!!
でも不思議と初めてな感じはしなかったくらい!!
 
私たちの素が沢山詰め込まれたグラビア、そしてインタビューになっていると思います!!
ペアということで、それぞれ自分の話だけでなくお互いのことも語り合えたので、それもまた見どころかなと思います🙌🏻
 
image3.jpeg
 
表紙はこちらです✨
 
柔らかい質感、、好きです♡
 
 
オフショットを少し☺️
 
image2.jpeg
image5.jpegimage9.jpeg
 
 
いいお天気に恵まれて良かったです!
楽しかったです!!ありがとうございました!!
 
 
ぜひ誌面でもチェックして下さると嬉しいです☀️
 
 
ーーーーーーーーー
 
 
 
本日の京都新聞さんにて、松田好花のインタビュー記事が掲載されています✨
 
地元紙に取り上げて貰えるように頑張ろう!と思っていたので、その夢が叶いとても嬉しく思います!
 
WEBの方では登録が必要になりますが、紙面に含まれていない内容も沢山掲載して下さっているのでぜひチェックして下さると嬉しいです😊
 
↓こちらからサイトに飛べます↓
 
 
image1.jpeg
京都新聞のPRキャラクターコトりさん🕊
 
鳥がモチーフのぬいぐるみがお家に増えて来ています、
ポカにシマエナガちゃんにコトりさん!笑
 
ゆかいなトリ達〜〜
 
 
また地元京都のお仕事が出来ますように🍃
頑張ります!!
 
 
 
それではこの辺で!
 
じゃあね( ᐛ )٩و
 
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

松田 好花 からのメッセージを受け取る