OFFICIAL BLOG

河田 陽菜 公式ブログ

河田 陽菜
かわた ひな
出身地 山口県
生年月日 2001年7月23日
  2023年07月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
22歳になりました!感謝!




こんばんは
 
私、7月23日に22歳を迎えたんです。
なので今、22歳6日目です。
 
なんと7月23日はですね、リアルミーグリ当日だったのです。去年はケヤフェスでお祝いしていただいて、毎年何かイベントに重なる気がします!嬉しやーー
 
 
ずっと楽しみにしていたリアルミーグリで沢山の皆さんに直接「おめでとう!」って言っていただけて幸せいっぱいだったよ〜〜。
本当にありがとう!
 
 
image6.jpeg
 
この写真は10分後に22歳になる河田です↑
 
 
22日がNHKさんのVenue101に出演させていただいたのですが、生放送終わりにお祝いしていただいて、、。
感謝の気持ちでいっぱいです😭
 
1年って怖いくらい一瞬で過ぎていきますね
学生時代より時間が早く感じる!一歩踏み出せるようなかっこいい大人になれるように日々頑張っていきたい!
 
image4.jpeg
 
 
Tokyofmさんの「ほっとひといき」では、サプライズ遅れが発生しまして、、詳しくはオーディーで聞いてください!
お花、ちゃんとお家で飾らせていただきました!
ありがとうございます!
 
 
image5.jpeg
 
8月11日山の日に「J-WAVE HOLIDAY SPECIAL MEISUI presents A DROP INTO THE FUTURE 2023」さんにてコメント出演させていただきます!
 
山の日ということで、山の思い出やYouTubeで高尾山に登った時のお話をしています!
ミーグリに被らないようにOAしてくださるみたいです🥹なのでミーグリに来られる方は合間に聞いてね🫣とても考えてくださりありがとうございます😭
 
この日J-WAVEさんにお邪魔したら私が出てる雑誌を沢山並べてくださってとっても嬉しかったです😭お誕生日もお祝いしていただいて盛りだくさんでした🐼感謝の気持ちでいっぱいです!皆さん!是非聞いてねーー。
 
 
image1.jpeg
 
江戸時代の垂れ幕!渋くて最高!
可愛いポスターもありがとう😭
 
image0.jpeg
皆様のおかげでこうして幸せな日々を送れています!いつもありがとーーー!
 
 
image1.jpeg
 
そして!この制服は!なんでしょーー
そう「しくじり先生」です!
 
 
7月28日、今夜です🌠
1時10分からテレビ朝日さんの「しくじり先生」に出演させていただきます!
 
 
先生は槙原寛己さんです!現役時代の貴重なお話を沢山聞かせていただいて驚きの連続でした!!皆さん是非ご覧ください!!⚾️
 
 
image3.jpeg
 
 
みなさん、22歳の河田陽菜もよろしくお願いします🫣
 
 
じゃあ、またねーー。
 
 
次回はミーグリでいただいたお花ブログかくね!
 
 
河田陽菜
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

河田 陽菜 からのメッセージを受け取る