OFFICIAL BLOG

河田 陽菜 公式ブログ

河田 陽菜
かわた ひな
出身地 山口県
生年月日 2001年7月23日
  2023年08月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
リアルで会えたねーー!



こんばんは!

image6.jpeg

久しぶりのひよたん2ショット



7月23に開催されたリアルミーグリ
本当にありがとうございました!!



誕生日当日だった事もあって、直接「おめでとう」が聞けて幸せすぎる1日でした!
数年ぶりに皆さんと間近でお話しすることが出来て本当に本当に嬉しかったです🫣
私の方がドキドキしてた気がするな、、
 
 
 
握手会の記憶が沢山蘇りました🥹
 
 
そして!
いただいたお花たちーー
沢山愛の詰まったお花をありがとう😭
 
 
縦で撮ったり横で撮ったり、ごちゃごちゃで申し訳ない!!

image0.jpeg



image4.jpeg




image1.jpeg



image2.jpeg



image3.jpeg



image4.jpeg



image9.jpeg




image6.jpeg



image8.jpeg
 
 
 

image0.jpeg


image0.jpeg


image2.jpeg




 


image3.jpeg

 
↑このお花に宛名がなくて、誰のだろう?と思って見ていたけど、帰ってよく考えたら私のサイリウムカラーのお花だし私のブース付近に置いてあったし、、
もしかして私宛のお花では、、と思い出して。
 
お花が映り込んでた写真のスクリーンショットで申し訳ないです、そして一緒に写真撮れずにごめんなさい😭😭
 
そして、私宛ではかったらすみません!!
 
image1.jpeg
 
とにかく、、
沢山のお花ありがとう!😭
 
私に会いにきてくれてありがとう!!
 
 
また会おうね!!
 
 
 
 
通行金村
 
10枚目シングルのミーグリも楽しみにしています!
 
 
 
河田陽菜
 
 
 
 









日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

河田 陽菜 からのメッセージを受け取る