OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
  2023年08月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
いつもと違う電車でかえったら









こんにちは!日向坂46のすーじーこと富田鈴花です🍡





image5.jpegimage6.jpeg

駆け抜けました!7月!!!

 image7.jpegimage8.jpeg


もう8月が始まって3日目ですね。




はやいはやい。

忙しなく動いていたら
24時間なんてあっという間

電子レンジで食べ物温める時は
30秒ですらめちゃめちゃ長く感じるのにな…

電子レンジは800ワットが好きです





あっという間に一日が終わるな〜
今日からも大切に生きます







先日はCDTV!ライブ!ライブ!観ていただけましたか?

楽しみに待っていてくださったみなさん
お休みしてしまい、申し訳ないです。



久しぶりのアザトカワイイと
フルバージョンのAm I ready?
みんな本当にとっても可愛かったです!



 
自然と笑顔になれたし、とってもとっても幸せな気持ちになりました😌

明日はMUSIC STATIONさんに出演いたします!お楽しみにっ
 




そして
雑誌「CHEER」さんにて
ミュージカル「ヴィンチェンツォ」
インタビューを掲載していただいております!
image0.jpeg




image0.jpeg

 
オフィシャルグッズもグッズも公開されましたよ🥇




ミュージカル「ヴィンチェンツォ」でしかゲットできないアクリルスタンド、個人ブロマイドのビジュアル要必見です👀

個人ブロマイドは
兵庫・東京・大阪のそれぞれの地域でしか購入できないので、各地域楽しんでいただきたいです🗾




個人的には兵庫公演で販売される
グレースーツは初めて解禁するビジュアルなので
お楽しみにっ




全部欲しいですが…!
クリアトートバッグは絶対欲しい!

この夏大活躍すると思います。
ちょぴっとクリアなので、中身が透けすぎて全部見える!という心配もなくすごく使いやすいと思います。

沢山使うぞー。🤭








 


今日はこの辺で失礼します!
ミュージカル「ヴィンチェンツォ」初日公演まであと8日。


今日もいってきます!

 


それじゃ!パリピース✌(’ω’)




 

 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

富田 鈴花 からのメッセージを受け取る