OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
メンバー選択
  2023年07月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
焙煎の巻








こんばんは!日向坂46のすーじーこと富田鈴花です🐈‍⬛


image1.jpeg


タイトルを見て何を想像しましたか?


なんと今日お気に入りのトートバッグに
コーヒーをこぼしました

自分が通ってきた道になんか茶色いのぽたぽた滴ってるなーと思ったら自分のバッグからでした


稽古前にやってしまったので
一瞬落ち込んだのですが
「まぁいっか」と復活したつもりが

お家に帰って眺めていたら悔しくなってきました



くぅー!!!!





まぁいいんだ

それ以上にすてきな事があったんだもの




明日SHOWROOMでお話しようかな





いっぱい話したいことあるんだ〜。






image3.jpeg

ワイヤレスイヤホンをよく無くすので
首かけイヤホンが好きです

首かけイヤホンもワイヤレスか?


最近またちょっと良いイヤホンが欲しくなりました
ミュージカル完走したらご褒美に悩んでおきます😌






今日は10th Single 『Am I ready?』のリリース日です🎀



みなさんもう聴いていただいてますか?

今月は発売前に既にたくさんの音楽番組で披露させていただき、昨日は生ひなリハでもフルバージョンを初披露しました!

ひなリハは日向坂46公式YouTube channelにて公開されていますので、色んなメンバーを、もちろん私もフォーカスして何度も観てください。




キャピキャピしてます。

隣のひよたんとここめっちゃキャピキャピしようって言ったところがあるので見つけてください😳


image6.jpeg




CD購入者限定
リアルミート&グリート
オンラインサイン会
オンラインミート&グリート

の応募受付も始まっています🍀︎


なんと!!!今回から全握ミート&グリートがソロレーンになっているみたいです❣️

ぜひ会いにきてね。




image0.jpegimage1.jpegimage2.jpeg
image5.jpeg
 

先日行われたリアルミート&グリートではたくさんの祝花をありがとうございました…🌼!! 

こんなにもたくさんの方々から
こんなにも素敵なお花をいただけて嬉しいです…😭!!!

みなさんと私だけのお花!大切に写真と脳内の記憶に残しておきます😊





アクリル板とマイク越しではありましたが
リアルで会って昂った感覚と
みなさんのときめく顔が本当に素敵で

久しぶりのワクワク感に終始楽しかったです。








今日はこんなところで、、、、




時間が足りないー!!!

鬼レンチャンのことも書きたいし、
日向坂ちゃんねるのことも書きたいし、、、、


時間よ止まれ〜😭







既に日向坂ちゃんねるで配信された
【第二弾】富田、車を買う!の再生回数が
57万回を突破したみたいで、

本当にありがとうございます…!!!

車のことなら皆さんと永遠に話せます🤫
楽しんでいる姿が伝わっていたら嬉しいです。早く欲しいな〜っ。

 





とにかく明日22:00から
SHOWROOMを配信しますので
そこで喋りたいことたっくさん喋り尽くします!



息付く暇もない1時間にする予定でしたが
皆さんとお話している時はホッとしてたいので
逆に一緒に一息つきませんか🫣?


私のティータイムにぜひ付き合ってください〜
何のもう。コーヒーかな。



皆さんのコメント待ってますね。







それじゃ!パリピース✌(’ω’)
 
カラスがパルクール
 
 
 
 
 
こんにちは!日向坂46のすーじーこと富田鈴花です🦋
 
 
image1.jpegimage2.jpegimage6.jpeg
 
 
実は実は話したいことがたくさんあるのですが
今上手く文章にできる気がしなくて
 
また次のブログにまわそうかななんて
考えながらお風呂に入ってます〜。
 
 
image3.jpeg
 
 
今日の入浴剤はバブのモンスターバブルREDです🎈
 
 
 
 
 
ミュージカル「ヴィンチェンツォ」の稽古場に美味しい差し入れをたくさんいただき
 
おいしくおいしくいただいたので
せめても発汗しとこうと今日は40度で長めに浸かってます。
 
 
 
前回放送されたABEMAでの番組″サーキットで会いましょう″にて、小高選手がぬるめのお湯で長く浸かるのがいいと仰っていたので
 
その日からぬるめのお湯にしています!
40度です。
 
 
image4.jpeg
これは差し入れでいただいた韓国のお菓子、薬菓!!!
この素朴な味、ハマりそうです。
 
 
 
image5.jpeg
 
ミュージカル「ヴィンチェンツォ」の相関図が公開されました🙈
 
私は舞台やミュージカルを観劇する際、
だいたい初めて触れる作品はあらすじや相関図をチェックしてから観るので
 
観劇する前にぜひ、関係性をおさらいしていただけるとより作品に入り込みやすいかなと思います。
 
 
 
 
お時間に余裕のある方はぜひNetflixで配信されている『ヴィンチェンツォ』をご覧ください!
 
 
 
 
 
image3.jpegimage4.jpeg
image5.jpeg
 
 
やっぱ身長に対しての湯船が足りなくて
今日も逆半身浴で入ってます。
 
いつか欲しいものは広い湯船〜
 
 
 
 
 
 
先日、影山優佳さんの卒業セレモニーがありました。
影さん、卒業おめでとうございます!
 
 
どんな時も努力を絶やさない影さん
影さんにしかできないことがたくさんあって
これからもずっとその功績は影さんにしかできない記憶として皆さんに刻まれていると思います。
 
 
忙しすぎて大丈夫かな?なんて心配になってしまう時もあったりしたけれど
 
どんな時も″日向坂として″という言葉が聞こえてくる気がしていました。
 
本当に仕事のプロ、だと思っています!
そのお仕事への向き合い方は、リスペクトする所ばかりです。
 
影さんの未来が健やかでありますよう、願っています。
 
 
 
 
 
 
こうしてまたひとり、グループを旅立たれ
一生なんて、永遠なんてないのだと気付かされます
 
 
 
私は1期さんの暖かい空気感が大好きです
本当に本当に大好きです!
 
改めてハッとしました
1期さんを見ていると幸せになります。
 
このグループの始まりを感じて
胸が高鳴ります。
 
 
 
長濱ねるさんからはじまったひらがなけやき
1期さんが手を取り合って築き上げたひらがなけやき
 
 
私はこのグループが大好きです。
 
 
 
 
 
永遠なんてないと言ったけれど
 
 
 
だからこそ、皆さんにもどうか
このグループをずっとずっと愛していただきたいです
 
 
 
 
 
もっともっと頑張ります
 
自分にしかできないことも頑張りたいし
グループで叶えたいとこもたくさんあります
グループでいられる自分がとても好きです
もっと、皆さんに色んな景色をお見せしたいです
 
 
 
 
今の私には絶対にお見せします!という自信はまだ持てないけれど
また1ヶ月、半年、気持ちは変わります
 
 
 
思ったよりすぐ、時間が過ぎ去り考えや価値観は変わっていくものです。
 
 
 
 
2023年下半期、
気合い入れてきましょう。
 
 
 
 
なんだか深い意味がありそうなブログですが
あんまり深く捉えないでくださいね😳
 
 
 
 
 
image6.jpeg
今日は最近の自撮りをたくさん添えて・・・
 
 
 
 
 
今夜 19:00〜フジテレビ『FNS27時間テレビ』内のコーナー
″千鳥の鬼レンチャン サビだけカラオケ タッグ大会〜
に京子さんとタッグで出演します!
 
 
鬼レンチャンさんには4度目の出場となります👹
27時間テレビという大きなタイミングで
京子さんとふたりで歌えること光栄に思います…!
 
テレビの前で応援してください📣
 
 
そのあとのNHK「Venue101」にも日向坂46として出演いたします!なんとFNS27時間テレビとのコラボです!
 
 
今日はほかにも色々あるかも・・・( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
 
 
テレビ📺
🌻19:00〜フジテレビ『FNS27時間テレビ』
🌻22:00〜 NHK『Venue101』
 
 
 
Web💻
🌻 web Sportivaさん インタビュー記事
スーパーフォーミュラ関連のインタビューと撮り下ろし写真を33枚もなんとなんと掲載していただいております!いつもありがとうございます。
 
1時間のインタビューをまるっと素敵にまとめてくださり、前後編の記事となりますので
ちょこっとした移動中や寝る前に読んでみてください❣️
 
🌻Instagramもやっています
@suzy.tomita 
 
 
 
 
 
そして明日はリアルミート&グリート!
久しぶりに皆さんとのご対面・・・
 
浴衣着ようと思ってます👘
 
わーい 今年はお祭りには行けそうにないので、
夏祭り気分楽しみましょう!
 
 
 
 
 
 
 
それじゃ!パリピース✌(’ω’)
 
 
 
ポニーテールに髪を束ねた🦄






こんにちは!日向坂46のすーじーこと富田鈴花です🐴



このブログタイトル、したことあるかな~と思って調べたらなかったです。意外ですね🫢






最近携帯を充電せずに寝てしまって
10%代で家を出る失態を犯してます😮‍💨



充電コードを1mのしか持っていなくて
寝床まで届きづらいのが充電ができない理由です。


2mの買います。今日絶対買います!!


モバイルバッテリーも最近なくしたので買います。
昨日、充電器を貸してくれたみなさん本当に感謝です。







昨日はTBS「音楽の日」にて
久しぶりの「キュン」を披露させていただきました!







ポニーテールって歌詞があるから…ポニーテールにしてみましたと言いたいところですが

気にせずオーダーしてそういえば歌詞に・・・!と気付きました😳😳😳




「キュン」をテレビで披露させていただいたのは久しぶりでしたね。

推しメンタオルを持ってくださっている方が何人もいて、ありがとうございました‪🫶🤍




日向坂46でのデビュー当時
MV、歌番組、フェスで沢山着た衣装

ちょっと久しぶりすぎて着るのがドキドキしたのですが
着てみたらあの時の感覚が湧き上がってくるのと同時に



メンバーみんながこの衣装を身にまとってる姿を見て
「うわ~、この光景懐かしいなぁ」なんて思ったり


白ビスチェのひよたんが隣にいて
末っ子感が滲み出て妹みたいで可愛いななんて思ったり笑




グループの成長もそうですが
自分自身の成長もすごく感じる瞬間でした…!!!







かわいい久美さん




グループがどんな風に変化しようと
「キュン」というデビュー曲は一生日向坂46のデビュー曲です。

そんな楽曲に参加出来て、自分のパートがあって
披露する度に皆さんに喜んでいただけるような大切な曲があること、本当に嬉しく思います😌




2021年の3月のCDTV!ライブ!ライブ!さんで披露した時は体調不良で参加が叶わなかったので

こうして久々にテレビ披露する機会でいられることがとても幸せです~。
またいつか、テレビで披露する時もみなさんちゃんと観てくださいね😌








そしてこのあと、
2023年全日本スーパーフォーミュラ選手権 第6戦の決勝が本日富士スピードウェイで行われます!!

ABEMAにて14時から無料生中継が始まります🏎




なんと昨日の予選では
docomo TEAM DANDELION の牧野任祐選手が今シーズン初めてのポールポジション!

なんと、4年ぶりの2度目のポールポジションだそうでこの後の決勝レースもとても期待しています!


そして同じチームであるルーキーの太田格之進選手も予選3位!!




スーパーフォーミュラでは予選のQ2での結果にて
決勝のスタート位置の隊列の場所が決まるのですが

また第6戦から新たな展開が見れそうな
予選になったのではないかなと感じています!!!



今日はVTRにて出演予定なので
ぜひABEMAでスーパーフォーミュラを楽しみましょう😋





エネルギ~源


美味しいものは人と人を繋ぎます




皆さん健康に過ごせてますでしょうか?
少し前にミート&グリートの時に
夏風邪病み上がりの方だったり、夏風邪ひいたりしている方もちらほらいたので

私も気をつけて参ります🫡




ENCOUNTさんにてミュージカル「ヴィンチェンツォ」インタビュー記事と撮り下ろし写真を載せてくださっています。
https://twitter.com/encountofficial/status/1680112550824878080?s=46&t=FbhYeVn2aOOxdecH3646Sw
こちらも読んでいただけると嬉しいです🕊


今月どこかでSHOWROOMやりたいな、なんて思ってます。🫠

思っている、ということだけ伝えておこ〜




今日もいってきます~!



それじゃ!パリピース✌(’ω’)
そういえばさ…
 
 
 
 
image0.jpegimage1.jpeg
 
 
 
そういえば
 
 
今日からさりなさんの「レ・ミゼラブル~惨めなる人々~」茉莉と陽世の初舞台「幕が上がる」の開幕したみたいですね…!!
 
観に行けるかなぁ。
 
 
「幕が上がる」は配信もあるみたいなので、現地に観に行くことが叶わない皆さんも、一緒に観ましょうね。
 
泣いちゃう自信しかないな~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近みんなに会うと
「稽古頑張ってる?」と気にかけていただきます
 
 
一昨日は丹生ちゃんに
「何人くらいキャストさんいるの?」と聞かれたので
うーん…と稽古場の机をイメージしながら
「20人くらいかな?」
「そうなんだ~」
 
という不思議な会話をしました笑
 
 
 
ひなは私がなにかやり始めると「それヴィンチェンツォ?」と聞かれます
 
 
 
 
ほかの韓国ドラマを見進めてるみたいなので、
私もそれに便乗してほかの韓国ドラマ見始めました。
 
 
 
 
 
 
昨日は彩花さんとまなふぃさんが絶対観に行きたい、と言ってくださったので、3回は来てくださいとお願いしてみました笑
 
 
いえいえ
1回観たいと思っていただけるだけで飛び跳ねるほど嬉しいです…!!
 
 
 
 
 
みくにはミーグリで会った時に
心配そうに元気ですか?と体をなでなでしてくれましたが
私はピンピン元気です。
 
優しいね。
 
テレビで見えないところでも
こんな皆の優しい気遣いが日常にありふれています。
 
 
 
 
 
 
最近
人に「応援している」と直接言って貰えることがとても幸せに感じます。
 
 
直接言葉で伝えることがいかに大事か
心で思っていることは誰にも読めないですからね
 
相手への思いを自己完結するくらいならば
少しの影響があったとしても伝えるべきだと思って生きています。いまのところ。いい言葉は…!
 
 
 
 
 
 
なにより、まっすぐ直接伝えてくれる人に
私もまっすぐ返したいな、って思います。
 
 
 
 
 
ファンの皆さんへ、です😌
 
 
ミート&グリート 全枠完売ありがとうございます!
 
 
殆どが別日程に回っている中
予定を合わせて私に会いに来てくれる方がこんなにもいらっしゃる事に、幸せな気持ちでいっぱいです
 
シングルの発売もツアーもミュージカルも
色んなことがあるのに
来てくださって本当にありがとう。
 
皆さんのことを幸せにできるように
まずは10thシングルのミート&グリート最後の日まで健康に過ごしますからね~
 
 
 
 
以上
優しいな、心温まるな~
そんな日常でした
 
 
image2.jpegimage3.jpeg
 
 
2023 FNS歌謡祭 夏 
増上寺にてパフォーマンスさせていただきました🎀
 
 
Am I ready?初披露いかがでしたかね?
 
 
 
 
 
音楽ナタリーさんにて
B′zさんの特集記事にコメントを掲載していただいております!!!!
 
まさか大好きなB′zさんのお話をできる機会をいただけると過去の自分は思ってもいなかったので
 
名前があることが大変幸せです😭😭😭
 
 
 
私のお気に入りの1曲を紹介しているので
ぜひ読んでみてください🎸
 
 
 
 
明日はめざましテレビさんにて
京子さんとめざましじゃんけんをします✌️
 
朝6:58からです~
みてね~
 
 
 
 
おやすみなさい~!!
 
以上、日向坂46の富田鈴花でした!
それじゃ!パリピース✌(’ω’)
 
 
 
 
 
 
 
#サーキットで会いましょう 本日です🪐
 
 
 
 
こんにちは!日向坂46のすーじーこと富田鈴花です🏎
 
image0.jpeg
今日はスーパーフォーミュラの魅力をお伝えする番組
ABEMA「サーキットで会いましょう」の放送日です💝
 
 
22時からABEMAにて無料視聴できるので
ぜひ観ていただきたいです🤤
 
 
 
 
#3を迎えたこの番組ですが
今週のゲストはKONDO RACINGから
山下健太選手 小高一斗選手にお越しいただきました!
 
 
山下選手のおっとりまったりした雰囲気と
マイペースなその内側を深堀りしてきまして…!
 
小高選手の若々しいエネルギッシュさと
大湯選手タレコミのメイドカフェのお話の続編も・・・
 
 
今週もドライバーの皆様の個性満載で番組が彩られております🌷
 
 
 
 
 
スーパーフォーミュラのことをもっと詳しくなりたく去年から作っている選手名鑑「鈴花ノート」には
 
番組に来ていただいたドライバーの皆さんと
お話していく中でキャッチフレーズを考えさせていただいているのですが
 
今回のキャッチフレーズもなかなか斬新なものが出来上がったのではないでしょうかっ
 
 
 
 
 
 
 
ゲストがKONDO RACINGのおふたりということで
近藤真彦監督の元へインタビューも行ってまいりました🫡
 
たくさん面白いエピソードが飛び交っています!!
 
 
 
 
 
これを機に、ドライバーの皆さんやレースのことを少しでも知っていただけたら嬉しいです🤫
 
 

 
 
日向坂ポーズもありがとうございます🫣
「ヒ」ポーズってかなり難しいみたいで
いつも初めての方はなかなか苦戦なさってます🌞
 
 
 
 
感想の方は#サーキットで会いましょう にて
お待ちしていますね。
 
 
 
image2.jpeg
 
ABEMAのみなさんからラスクいただきました🍞
美味しラスク~
 
 
 
 
 
明日は「2023 FNS歌謡祭 夏」にて
新曲「Am I ready?」を初披露いたします🎀
 
見つけてください👀
 
 
 
 
 
それではまた22時にABEMAで会いましょう!
 
 
 
 
 
それじゃ!パリピース✌(’ω’)
 
 
ミュージカル「ヴィンチェンツォ」着々と🏃‍♂️
 
 
 
 
こんばんは!日向坂46のすーじーこと富田鈴花です🕊🍀 
 
 
 
今日はまれにみる短さのブログですが
ぜひ楽しんでいってください🦭
 
 
image3.jpeg
 
 
先日はミート&グリート、2日間ありがとうございました!
普段お会いしない方々ともお喋りできて楽しかったです・・・!
 
 
次回は7月23日のリアルミート&グリートです🏮👘
久しぶりにリアルにお話ができるの楽しみにしてます。
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、今日もこのお話にはなりますが
絶賛8月に始まるミュージカル「ヴィンチェンツォ」のお稽古中でございます🙋‍♂️
 
 
 
 
ミリ役の中野郁海ちゃんと。
image5.jpeg
ひ~してくれました😀
 
 
 
実は22歳の同い年だったり他にも共通点がちょっとあったりして
初めてお会いした時からなんだか親近感があった郁海ちゃん!
 
 
この間一緒に歩いて帰ったのですが
とっても天真爛漫で、太陽みたいに明るくていつもお稽古場で元気をもらっています😌
 
 
 
 
 
 
 
image4.jpeg
前髪もいい感じに分けられる程度になって来ました
 
 
デコ出しが好きな方もかなりいらっしゃるみたいで
このブログで喜んでもらえているでしょうか🤗
 
 
 
 
 
 
 
そしてチケットの一般発売が始まっています!
ご来場のみなさまに、ランダムでの来場者限定オリジナルフォトカードのプレゼントもございます🎁
 
 
 
 
稽古場でも共演者の皆様からたくさんのアドバイスをいただいて
自分なりのホン・チャヨンを表現できるよう模索中です
 
 
 
 
 
まだまだ全然ダメだー
 
 
そう思える今の自分には
伸び代しかありません…!
 
何度やってもまだまだダメだ…と思うけど
 
 
 
 
 
8月までに必死で頑張って死ぬほど頑張って
必死に魂を込めてお送りします
 
 
 
 
キャストの皆さんの運動量が凄まじいです
 
稽古しながら見ているだけで、力をいただきます
 
私もそんなパワフルなパワーを感じて貰えるようになりたい!
 
 
 
ネタバレになってしまうのであまり言えないですが
私が観ている側だったら、おそらくこの公演中、何度も泣いてしまう気がします・・・
 
 
 
 
イタリアマフィア、馴染みのない世界感
まさに夢のような世界と、
誰にも重なる人間味のあるストーリーで
何度も稽古中に感動して涙が出そうです!
 
 
いや、出ています。
 
 
 
 
 
 
 
 
ミュージカル「ヴィンチェンツォ」公式Twitterにて
たくさんの稽古中の写真や動画が今後アップされる予定なので
 
そちらもお見逃しなくっ。
 
 
やる時はやる
泣く時は泣く
笑う時は思いっきり笑う
 
そんなメリハリのある空間で今日もたくさん笑いました。なんてみなさん面白いのだろう。
 
 
 
明日も頑張りましょうっ。
また明日ブログ更新しますね☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それじゃ!パリピース✌(’ω’)
 
 
 
 
必ず見えてくるよ🌞





こんにちは!日向坂46のすーじーこと富田鈴花です🕊

image1.jpegimage2.jpeg

毎日外を歩くのですが暑くて暑くて…!
首ひんやりするやつ買ってみました


今日初めて使っているのですがまさかの今日は涼しかったです
でも冷凍庫から出したてが気持ちいい!






最近生活リズムが整いつつある富田です。




このあいだは寝落ちに2回勝ちました😤

1回目は気付いたら落ちていて

10分後に起きてたまっていた連絡返して
そしたらまた寝てて15分後に起きて





睡魔が来ると10分後にめざましをかけても2時間くらいは絶対寝てしまうのですが

最近のわたしだとこれはかなり快挙です





そしてどうしてここが?という筋肉痛がきています。
右の前肩だけ薄くなりそうです…


 


今日も話が2転3転

image0.jpeg

鬱陶しい前髪が愛おしいですね~


image3.jpeg




最近の帰り道はきのこ帝国さんを聴きながら🚶‍♀️



きのこ帝国さんを聴くと高校生の頃の記憶が
ドワァーって蘇ってくるのですが

学校の帰り道の夕日にひとりでとぼとぼ黄昏て帰っている記憶と

友人のおじいちゃんちに泊まらせてもらった帰り道を特に思い出します



たまにあるはずの無い記憶も蘇ってくる気がして
なんだか毎日心地いい帰り道です。











そして昨日10th Singleに収録される内容が解禁されました✨

1期生~3期生の
「ガラス窓が割れている」
「接触と感情」

そして今回も期生別曲が収録されます!

1期さんの「骨組みだらけの夏休み」
3期生の「愛のひきこもり」
4期生の「見たことない魔物」


2期生は「君は逆立ちできるか?」という楽曲になっています🐈
どんな曲が想像して待っていてください。すごく楽しいシングルになっていると思います❣️



そしてW-KEYAKI FES.2022のライブ映像、四期生の個人PVが収録されますので、お楽しみに~🌞🌴







そしてミート&グリートの第3次受付が本日14:00から始まっています!


完売枠が少しずつ増えているみたいで嬉しい限りです😌

別日程にも関わらずたくさんの方が会いにきたいと思っていただけていること、ありがとうございます!!
まだ空いている日程もありますのでぜひ遊びに来てください❣️

一緒にお話できるのとてもとても楽しみにしてますよ~






ではみなさん
今日も一日お疲れ様でした🙇🏻‍♀️
 


それじゃ!パリピース✌(’ω’)
 
恋の導火線点火しないわ❤️‍🔥





こんにちは!日向坂46のすーじーこと富田鈴花です🌏


image0.jpegimage4.jpeg



先程12:00 日向坂46公式YouTubeにて
「Am I ready?」のMVが公開されました🎀




またもやお気に入りシーンが沢山ありすぎて
とてもとても好きなMVになっています…!!



特にテーマとしてセンターのひなのの好きな物が
たくさん詰まっていたりして、
ポップでキュートな初食感なMVではないでしょうか🎂
 

皆さんの反応がどんな感じか
とってもとっても気になります!


image7.jpeg
image6.jpeg


私はグリーンチーム🍀
海賊みがありませんか😏

緑は好きな色のトップ3に入るので
最近緑を着る機会が増えて嬉しいです



いつもより髪の毛を遊ばせてみたのと
うさちゃんポシェットがお気に入りポイントです🐰


踊っている途中、このうさぎをどう上手く可愛く見せられるのか
うさぎ主体で考えてる時間がありました笑






 
今回の制作はなんだか一瞬で終わってしまったな

5分のMVを制作するとなって、
振り入れも振り固めもレコーディングも
フィッティングだったりやる事がたくさんあって

アー写やジャケ写を撮影するとなると
発売の何ヶ月も前から準備をしていて

みなさんにいつ言えるのかな~なんて考えながら

いつも制作が始まるとピシッとと頑張らないと!と引き締まるのですが

怒涛の毎日で制作が終わるのが寂しくなる
そんな今日この頃です。






MV撮影の待ち時間はずっと誰かと話していて
 

なんか毎回ブログにこんなこと書いている気がします笑
楽しい時間ってあっという間なんです



スタッフさんにミンティアください~って彷徨って
そんなことしてたら一日終わるんです。

 






そういえば、差し入れでミンティア頂いたら嬉しいよね?っていうお話をたまに色んな人にしてみてます

アイドルになってからご飯やお菓子よりなにより
ミンティアの摂取量が莫大です



 

  
Instagramにも全身写真や他撮り、たくさん載せますね☺️


image2.jpeg
 

ある共通点がある3人
なんでしょうか

おとといはTHE MUSIC DAY2023さんにて
アイドルソングメドレー「C-girl」
日向坂46で「約束の卵」を披露させていただきました!


 
 
 
浅香唯さんとコラボレーションが出来るなんて、私たちにとってとても夢のようなステージでした!!


浅香さんが舞台袖でもたくさん声をかけてくださって私たちの緊張をほぐしてくださり本当にお優しく
ぜひまたいつか浅香さんとご一緒させていただける機会があったら嬉しいです・・・!!!




そして約束の卵

ひらがなけやきの時から夢に見ていた
東京ドームまでの道のり

東京ドームに初めて立つことができた日

そんな何年間のあの時の気持ちを思い出して
大切な曲はずっとずっと歌い続けたい
そう思った一日でした


佐々木久美さんと髙橋未来虹と3人でインタビューしていただいた記事も上がっていますので
是非ご覧くださいね✒️


image3.jpeg
スィーっ





そして昨日からミュージカル「ヴィンチェンツォ」の稽古が始まりました。
 
 
 

新しい場所に身を置くことは前が見えないようで
起こるかも分からない不安を抱えたりしますが


本当にとても…とてもとても明るい現場で
自分をすごく出すことができるんじゃないかな

そんな気がしています。





もう初日から頭いっぱいいっぱいではありますが
なんだかすごく素敵な作品が生まれる予感がしていて

素晴らしいキャストの皆さんの演技や歌を
身近で感じることができて、感動しています



 


私が演じますホン・チャヨンの父親
ホン・ユチャン役の鈴木壮麻さんに

ミュージカル「SPY×FAMILY」を拝見したことを伝えたら、イーデン校の歌をちょこっと口ずさんでくださってとても嬉しかったです🫣





今日も課題もどかんと見つかって
毎日が課題の連続だとは思うのですが

優しいみなさんにたくさん頼って頼って…!!
そして自分を中でのホン・チャヨンをしっかりと創り上げて


来てくださった皆さんに満足以上のものを感じてお家に帰っていただきたいです😌
 





さてと、寝なければ・・・
 

今は深夜の1時半頃にブログを書いているのですが
22時くらいに眠さがピークだったのですが
色々してたら眠気がどっかへ行ってしまいました



と、いうことで!
ミュージカル「ヴィンチェンツォ」楽しみにしていてください。


本番期間も含めると2ヶ月くらいでしょうか
あっという間に終わってしまうんだろうなぁ




 
ブログもなるべく更新できるように合間を縫って書きますね🫣







それじゃ!パリピース✌(’ω’)