OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
  2023年08月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
弱さの裏にある強さ






こんにちは!日向坂46のすーじーこと富田鈴花です🐱


image2.jpegimage3.jpeg
image5.jpeg
なお🦭



メッセージではお知らせさせていただいたのですが
昨日のTIF2023さんは欠席させていただきました。


ブログでは終わってからのお知らせになってしまい、
申し訳ないです。







体調不良なのではと心配してくださっている方もいるみたいなのですが、体調不良ではないのでご心配なく…!


大きな大きな夏のイベントの最終日、2年連続ラストの枠を任せていただけてとてもありがたい気持ちでいっぱいです!

また来年出演させていただけるよう、
そしてその時は準備万端で参加できるよう1年間楽しんで活動して行きたいと思います🙈!!!










ミュージカル「ヴィンチェンツォ」の最終通しも終わり、
初日の兵庫公演まであと4日!



稽古期間の1ヶ月とちょっとは、時間があるようで全然なくって…体感1週間くらいの気持ちで






ホン・チャヨンという役を生きる自分の中でも、
普段の自分としても揺れ動く感情が多すぎて

色んな気持ちや感情が湧き出るのが怖くて
できるだけ楽な方楽な方に…と今まで逃げて来た私には

この気持ちを1人で処理する事がとても辛く思い悩むことも増えてきました。






泣いても笑っても本番は来てしまうし
実力が足りないことでかけてしまう迷惑と
日に日にのしかかってくる課題と

そんな事を考えているとどんどん自信がなくなってしまう日もあります。





表現のお仕事ってこんなに難しいのか
改まって感じる自分の想いの弱さに
悩んで悩んで悩みに悩んで






寄り添ってくださる方々の優しさと
愛のあるアドバイスに1つずつ楽になっていくものがありました。








舞台上で生きている「ヴィンチェンツォ」の世界は、
愛と憎しみに溢れていて

皆さんの心を動かすきっかけがそこらじゅうに落っこちていると思います。

一人一人がその役を生きていて息をしていて
想いを抱えていて
理由があって動いていて



1秒も無駄にせず、皆さんの心を、気持ちを舞台上に集めて観劇していただけたら嬉しいです…!!!











まだ公演は始まってもいないのに、
終わったあとみたいなことをつらつらと書いている気がしますが…笑!



今ここで、この気持ちを伝えたいなと思って
終わってからでもいいのかなって思ったけど
この場所に種を置いていって、
皆さんにも私にも、舞台上で感じるものが少しでも多くあったらいいなと。

 

稽古場で創り上げていったものはもちろんですが
劇場で感じる生の感覚を味わうことが楽しみで仕方がありません🙈!





image0.jpeg

稽古期間中、私がグループのお仕事で欠席している間ホン・チャヨンを共に生きてくださった久保早里奈さん!

演技は心で通じるものだと
そのためにはどうしたらいいのか
心の奥底まで触れてくださるかのように
たくさん助けていただきました。


ホン・チャヨン役だけでなく、
欠席している方の色んな役を生きていらっしゃる中で何度も相談に乗ってくださり


鉄分入のヨーグルトを朝くださったり🥛🐮
糖分が足りない〜なんてお話をしてたら
机におしぼりとお菓子をちょこんと置いておいてくださったり…。


凝り固まった私の脳みそをまるで心の手で
マッサージしてほぐしてくれているかのような
柔軟な考えと柔らかい人柄に

沢山癒しをいただきました☺️





そんな素敵な出会いがあったよと。
 




ふふふ
人生っておもしろい

苦しいけど楽しい日々です。

その苦しさはきっとちゃんと振り返って気付いた時、
嬉しい苦しさですからね。








本日21:30からは
NHK「趣味どきっ!」さんに出演いたします!
image4.jpeg

新シリーズ″関東 会いに行きたい仏さま″の第1回を務めさせていただきます🫣

 

 
鎌倉・覚園寺さんへお邪魔しまして
仏像さまについて初めて知ることばかりで
その魅力にゾッコンです!!


知れば知るほど好きになる。

是非ご覧ください📺


image6.jpeg
ひよちゃん


ひよたんとこの間初めてサシでご飯行きました

サシって使ってみたかった

6年過ごしてて初めてって面白いですよね
また行こうねーっ!

 





それじゃ!パリピース✌(’ω’)


 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

富田 鈴花 からのメッセージを受け取る