OFFICIAL BLOG

藤嶌 果歩 公式ブログ

藤嶌 果歩
ふじしま かほ
出身地 北海道
生年月日 2006年8月7日
  2023年05月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
余韻ひとつまみ 藤嶌果歩






のんびり北からかほりん降臨!


北海道出身 16歳

藤嶌 果歩
ふじしま かほ    です   




🐏💤






みなさん5月いかがお過ごしですか?

私は最近嬉しいことが多くてこれまでの5月史上1番いいスタートを切っている気がします



絶賛幸せな余韻に浸っておりますので 皆さんにちょっぴりおすそ分けしていきますね










まずはミーグリ!

来てくださったみなさんありがとうございました☺

ファンの方と1対1でお話できるミーグリが本当に楽しくていつも元気をもらっています


いっぱい褒めていただいたり笑わせて頂くうちに私の幸せメーター上がりまくり!


ミーグリを経て何だかみなさんと距離が縮まった気がして とっても嬉しいこのごろです










Q . 何をモチーフにした髪型でしょう




      正解は   “ アーニャ ”  でした !



実は最初くまさんヘアーでお願いしますとメイクさんに頼んでして頂いたものなので、くまさんも間違いではありません
でもふと、アーニャみたいだなぁと思ったので
アーニャです。

テーマは後付けスタイルです




おひさま、いつも、あざざます












嬉しい余韻のふたつめですがなんと


先日東村芽依さんとカフェに行きました☕️♡





以前出演させて頂いたひなこいさんのYouTube特番で

誰と春デートをしたいですか?
というコーナーがあり、

東村芽依さんとスイーツを食べに行きたいですと答えたのをきっかけに今回念願のカフェデートができました


ひなこいさんにも、それを見て誘ってくださった芽依さんにも感謝でいっぱいです!
本当にありがとうございます!
夢って口にしてみるものですね🥹










芽依さんが撮ってくださいました🍓
ちょっとドキドキの顔




私は あれ、これ夢なのかなと何度も思いながらいちごのパンケーキを頬張りました。


嬉しさと美味しさとで感情はごっちゃになり、そして顔を上げると芽依さんがいるという状況に今でもにやけが止まりません…





めいさんが店員さんを呼ぶ際に

「すいませ〜ん」

っていう時の手の挙げ方があまりにかわいらしくてずっと脳裏に焼き付いています



お店も提案して下さったり
車道側を歩いてくださったり

可愛くてかっこよくて最強なめいさんが大好きです







🍓♡






あまりの楽しさに終盤は帰りたくなくてドリンクをちまちま飲んでたんですけど、飾ってあった葉っぱまで食べちゃったとこでやめにしました。


🌱




最近はこのお店のショップカードをお守りのように持ち歩いてます !
なにかいい事起きそうでしょ?
こういうスピリチュアルてきなものは信じるタイプです





うれしくて

おいしくて

たのしかった日!



芽依さん🐱💛 幸せな時間をありがとうございました!



5月、まだまだ楽しくなりそう!




明日はすみこです
わたしすみこのミーグリ参加したいなぁ




それではまた11日後〜ばいばい