OFFICIAL BLOG

藤嶌 果歩 公式ブログ

藤嶌 果歩
ふじしま かほ
出身地 北海道
生年月日 2006年8月7日
  2023年05月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
蚊に刺された。夏を感じた 藤嶌果歩






かほじまさんって最近呼ばれて嬉しい


北海道出身 16歳

     藤嶌果歩          です      
(ふじしまかほ)



🐏ᶻᶻ




現在進行形でホラー映画を見ています

ひとりぼっちです。

部屋は薄暗くしてみました…

怖いのを楽しむのが趣味です




でも今日は怖い気持ちより
足に小さくひとつだけプチッとできた


           -    虫さされ    -



このこがビミョーに痒くて気になる。


集中なんてできやしない







ちょっと ぷんぷん な顔

(別日撮影)




もうさっきから気が散ってしょうがないですが

なんかホラー映画に虫さされなんて夏要素たっぷりな日じゃないですか?


ちょっとポジティブに先取りしたす夏を味わうことにしました


今年の夏は何して過ごそう~ 🌻🌴









最近は同期とずーっと一緒にいる事が多いので、日記風に私の日常をお届けしようと思います !





 🗓   5月


 ごがつ  ○ にち   てんき  🔅


みっちゃんとりおとスイーツを食べに行った!
この3人で甘いもの食べに行きがち



ごがつ   △  にち   てんき   ☀️


小西とりおを家に呼んでコンジアムを見た👻🏚 コンジアムは普段あまり見ないテイストだったけどこれを機に心霊スポットに行ってみたいという興味が湧いた。
今は2人がけのソファーにりおと小西が2人綺麗に並んで寝てる。窮屈では無いのだろうかと考えつつ背の高いふたりがコンパクトに寝ている姿がかわいい~



ごがつ  ○ にち   てんき  🌧


小西と東京タワーに行った!
途中の公園でFirst Loveを流しながら恋愛ロマンな演技をしたりした。
彼女感ある小西の写真撮れて満足です



ごがつ   □ にち   てんき  ☔️


小西と16時頃パンケーキ作りをした。
同期のみんなにはちょっと見栄を張って、小西とご飯作りした~ と報告した
家庭的だと思われたかもしれない。



ごがつ    ○ にち    てんき 🔆


りおとたまちゃんとカラオケに行った
オレンジジュースをジョッキで頼んだんだけど、届いた瞬間飲み干しちゃった。
久々に熱唱できて楽しかった!




以上私のおやすみの日の過ごし方でした

前までは一日中ベッドでゴロゴロしてるのが主流だったんだけど、ここ最近誰かと一緒に行動する事が多くてすごく楽しい!











これはちょっと前にチーズナンを食べに行った時の写真 🧀♡



ハニーチーズナンの食べ放題だったから無限に食べ続けちゃって、帰る時は満腹のあまり大きく前傾姿勢になってそろりそろりと帰りました・・


あの時は 、

「 おなかいっぱい!もう一生チーズナン食べないんだから! 」

って誓ったのに今めっちゃチーズナンたべたい。


きらりんもチーズナン好きって言ってたから今度誘ってまた行きたいな~って考え中です





- - - - - - - - - - - - - - - - - 🧀🐭





【 お し ら せ 】


①  「 日向坂になりましょう 」  #3


街ブラロケ企画が現在Leminoにて配信中です!
なすなかにしさんに講師として来て頂きロケのいろはを学びました✏🗒

色んなことにチャレンジしているので見守っていただけたら嬉しいです ^^

5月31日まで無料配信中~






② MARQUEEさんvol.150 が昨日発売されました🎉  裏表紙に降臨してます!

今読んでいたのですが、本当に素敵に撮影して頂けたのでみなさんに見て頂きたい🥹

インタビューも1000字なので私の頭の中全部覗けちゃうくらいになってます
是非ご覧下さい 📙♩





初めて手書きで文字書いてみました
スマホでかくのムズカシイ・・




明日はすみこ  ▶▷

みなさん今日もブログを読んでくださりありがとうございます