OFFICIAL BLOG

平岡 海月 公式ブログ

平岡 海月
ひらおか みつき
出身地 福井県
生年月日 2002年4月9日
  2023年05月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
🐟🏓💄平岡海月

ブログ開いてくださりありがとうございます。

こんにちは。福井県出身21歳平岡海月です。



ただ今の時刻は9:30。築地におりまして、お隣では平尾先生がホルモン丼を食べております。

ひらほが「私が食べてる間ブログ書いててー!」って言ってくれて、あ、確かに。って思ったのでこのタイミングです☺️


美味しそうなかおり。


個々で食べたいものをチョイスして食べるというなんとも自由な2人でございます。


お魚の匂いに2人で地元を感じて地元〜!ってテンションが上がりました🐟


越前ガニを発見して同郷だねって念を送りました。届いてたらいいな🦀


image0.jpeg


大きなマグロのお寿司を2人で半分こして食べました!朝から2人で築地ブラブラ楽しかった〜!!また行きたいから誘います。週一くらいで行きたいですね。



﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣


先日行われましたMTV Unpluggedさんプレゼンツ齊藤京子さんのソロコンサートを観覧させて頂きました。



ソロコンサートというものを見たことが無かったのでどんな雰囲気なんだろうと前日からとてもワクワクしていました



スタートからいつものコンサートと雰囲気が違い、静かな会場に響く京子さんの力強い歌声とバンドの皆さんの分厚い音を全身で浴びたような感覚でした。

聞こえてくる全ての音が心地よくてとても幸せな空間でした。



力強い歌声に心を打たれた直後に柔らかくてしなやかな歌声に心を撫でられ京子さんの歌声の素晴らしさがひしひしと伝わってきたコンサートでした。

夢の舞台を会場で観覧させて頂けて本当に幸せでした!!



﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣


思いがけぬ準優勝に思わず母にオーディション合格に次ぐ奇跡が起きたかもしれない!と直ぐに連絡しました。でも放送まで内容を言わなかったのでそろそろ教えてと何度も聞かれました。




現在開催中の世界卓球2023南アフリカ🏓大盛り上がりですね!!

テレビの前で、スマートフォンの前でみんなで日本代表を応援しましょう🔥💪


開幕前に放送していただいた日向坂卓球大会で準優勝を頂きました😳

まさか小学生の時に冬季限定でやっていた卓球がここで蘇るとは、、、ミステリー、、、




一期生さん二期生さん三期生さんのみなさんとしっかりスポーツをさせて頂いたのは初だったのでとっても楽しかったです!

卓球ってこんなに楽しかったか!!とあの頃の記憶を懐古していました。




ユニフォームに大きく「平岡」と書かれたゼッケンが付いていて、着た瞬間にやる気がみなぎってきました。

試合前の漲っている私です。

IMG_7923.jpeg


試合見るのもとても好きで息するのを忘れるほど集中して見てしまいます。

まだまだ卓球楽しむぞー!!!





﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣


IMG_7918.jpeg


オマケのおすすめコスメ話



リップ編です!💄


①ラネージュさんのリップスリーピングマスク(ベリー)

寝る前に欠かさず使っている保湿リップなんですけど、本当に無くならなくてありがたいんです。これないと朝を迎えるのが怖いくらいです笑

そして美味しい、、、🫢


KATEさんのリップモンスター(ピンクバナナ)

メイクさんに教えていただいてひと目ぼれしました。なかなか出会えなかったのですが地元に帰った際に奇跡的に見つけました。田舎あるあるな気がします。


Treat your selfさんから出ているリップ(baby cherry)

ちゅるんなお口を1本で簡単に作れるので、もうお家出なきゃ!って言う時はこれ持って行けばどうにかなります🥰


色々試しても最近はここに戻ってきちゃいます!夏に向けてちょっと明るい色で似合う色見つけたいな〜と思ってます

オススメあったら是非教えて欲しいです🫣



今回はこの辺で!!


明日はかほりん🎶


昨日たまたま2人で黄色いお洋服着てて黄色いシスターだねって喜びを分かち合いました💛


不安定な天気が続いていますが皆さん健康第一で過ごしてくださいね〜!


紫陽花探しも忘れずに☺️


平岡海月