OFFICIAL BLOG

渡辺 莉奈 公式ブログ

渡辺 莉奈
わたなべ りな
出身地 福岡県
生年月日 2009年2月7日
  2023年03月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
サクッと読めるブログ。渡辺莉奈
皆さん、こんにちは🎀


福岡県出身 14歳 渡辺莉奈です。






最近はあんこにハマっててあんこのスイーツには目がありません。


元々和食好きではあったから、和菓子も好きになれたのかな?






早速ですが、ひな誕祭のグッズの詳細が公開され、東京流通センターでのプレ販売もありましたね!


天候も悪かった中、足を運んで下さりありがとうございます🙇🏻‍♀️



そこで私が気になってる4回目のひな誕祭のグッズを何点かご紹介できればと思います。



🎂✨




①あだ名推しメンマフラータオル

皆さんの個性が溢れ出ています。
きっと会場で観ると色んなあだ名で溢れて可愛いんだろうな〜

どんな色味にしようか、と必死に考えました。

どうでしょう?

OFFICIAL GOODS STOREの着用写真で、1人だけ足を上げているのもポイントです。



②推しメンペンライトストラップ

とにかく皆さんのイラストが可愛すぎる!!

私の画力に関しては触れずに進めますが…


ストラップって記念に買っちゃいたくなりますよね。

それに私らしさが出ているストラップになっているのではないでしょうか?!

ちなみにあのリスは今回のライブから定番キャラクターにしようか迷っております。


リナリス…なんつって。



ちなみに、ポカスリッパもおすすめなので是非お揃いで使いましょう🪺





いよいよ4回目のひな誕祭初日が明後日となりました。

約1ヶ月前にしたSHOWROOM配信がもう懐かしい🤔

あの配信の時にもお話したように、ひな誕祭では思いっきり楽しみながらおひさまの皆さんに最大限の元気さをお届けできるよう頑張ります!




オーディション制服での生写真撮影のとき。

また着れる機会が来るなんて嬉しかったです。









3月19日放送の日向坂46の 「ひ」に石塚瑶季、平岡海月と3人で出演しました📻♡


たまハラ、親衛隊のトリオでございます。



日向ひでは、色んな質問に答えましたが二人の性格だったりが垣間見れて嬉しかったです。

自分の回答が2人と毎回逆なのが不思議だったな〜

きっと共感してくれた方もいるはず!



たまにはブログでも質問コーナーなど開催したい!




まぁそれは、お楽しみに。





そんな渡辺親衛隊の平岡海月と3月31日発売の「TopyellNEO」さんに掲載されます!💙

最年少&最年長コンビです♡

撮影中は色んなポーズをとってみたり、すごくニコニコでした。


表紙は、髙橋未来虹さんです🌈💗

未来虹さんの踊ってる姿がカッコよくて、リハーサル中に惚れながら拝見しております🫶🏻


是非お手に取って頂けたら嬉しいです。







最近は雨続きですね☔️

東京に来てからこんなに雨が降っているのは初めてで、東京でも雨降るんだーってなりました。

雨の日は、荷物増えちゃうし気分上がらないなーってあまり好きではなかったんですけど、雨だからこそ普段味わえない特別感があるよね、ってポジティブ変換してます。

そっちの方が少しは気分上がるかなって。



あとは、折り畳み傘を常に持っていく事!

大切ですからね〜





雨続きですが、梅雨が明けてくれたらどこかお出かけに行きたいです🌟


今回は少し前の自撮り写真だけど許してください😣






それでは、次のブログとひな誕祭でお会いしましょう!








またね✨