OFFICIAL BLOG

渡辺 莉奈 公式ブログ

渡辺 莉奈
わたなべ りな
出身地 福岡県
生年月日 2009年2月7日
  2023年03月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ぷかぷか 渡辺莉奈

皆さん、こんにちは。



福岡県出身 14 渡辺莉奈です。






なんだか最近はついてないことが多く、嫌だなーって気分が落ちてしまうのですが



そんな時は自分にプチ幸せをあげるようにしています。




ちょっとした嫌な事はちょっとした良い事で埋めたらいいかなって。






ついてないのは全部花粉のせいだと言い訳しておきます。







そんな花粉にやられてしまっている渡辺さんは春を感じようとたまきとみっちゃんの3人で公園に行ってお散歩しました🍀




東京にもこんな自然な場所あるんだな、と感動しまし。



ピクニックしてる人や、ボールで遊んでる子とか



春だなー 楽しそうだなー



って見ながら心がポカポカしました☀️




たまには自然を求めて外に出るのもありかも…?





公園に向かっている時に東京タワーが見えたのですけど、東京タワーをあんなに近くで見たのは2回目くらい?で初めて見た時は雨が降っていたので、晴天の中見ることが出来て幸せ~でした。



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



【プチ情報】


たまたまその日みっちゃんの格好が東京タワーの配色だったんです。

そしたらたまきが「東京タワーだ!」って言ってみっちゃんにタワーポーズしてもらって写真を撮りました📷

機会があれば是非皆さんに見てもらいたい👀




∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴




皆さん、9thシングルのソロアー写、新制服が公開されていましたね!



四期生は空色の制服で凄く可愛いんです🫧



IMG_9219.jpeg


そして今回の髪型はくるりんぱハーフツインです


ハーフツインといえば、最終オーディションを思い出します💭



最終オーディションの裏話をちょっとだけ話しますね。


オーディション前に日向坂の曲を聴きながら準備をしていたのですが、どんな髪型にするか迷った時に「ドレミソラシド」の齊藤京子さんのくるりんぱハーフツインに一目惚れしてこの髪型にしたんです。


ドキュメンタリーでも映っていましたね、

この髪型皆さんが褒めてくださるので次回のミーグリでもどこかで登場させたいなーって



ひなあいでもハーフツインなので皆さん覚えてて下さいよ!🎀







IMG_8515.jpeg

巻き髪練習中




「冬はもう目の前に。」っていうタイトルのブログでも巻き髪の自撮りを載せたのですが




髪の毛伸びたなーって





思ったの





ただそれだけ。







IMG_9218.jpeg

めずらし角度


前髪の中に混ざりこんでる長い髪の毛は気にしないでね。







それでは


また次のブログでお会いしましょう。





アデュー