OFFICIAL BLOG

正源司 陽子 公式ブログ

正源司 陽子
しょうげんじ ようこ
出身地 兵庫県
生年月日 2007年2月14日
  2023年03月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
春が来た🌸 正源司 陽子

皆様お久しぶりですね!

また会いにきて下さって本当にありがとうございます😊

【ちょこっと告知part 1】

四期生のSHOWROOMリレーが行われています!

そして本日は21時〜理央のSHOWROOM配信があります!

私の配信ではちょっといい話やクスッと笑えるお話も用意しておりますのでぜひお時間あれば見にきてくださると嬉しいです😆

兵庫県出身16

正源司 陽子です🫧

IMG_0818.jpeg

この画角2回目✌️

ご卒業を迎える皆様、おめでとうございます㊗️

春は出会いの季節だけれど別れの季節でもありますよね。

日常がなくなると日常のありがたみをすごく実感します。

東京に来てから、家に帰って「ただいま」を言っても「おかえり」が聞こえなくてちょっぴり寂しくて少し泣きそうになります。

やっぱり家族も、友達も、大切にしながら毎日を必死に生きなければならないなと思います。

そんな私、家族の「おかえり」が聞きたくてまた実家に帰っていました〜👏

祖父母の家に久々に行ったり、三ノ宮でお買い物したり、友達に会いに行ったり

IMG_0975.jpeg

初中華街行きました〜!

とっても充実した生活を送ることができました☺️

久々にまた母の手料理をお腹いっぱい食べられて、私は幸せ者だなと思いました。

あ、あと桜も咲き始めていますね

私、桜が大好きなんです。

特に散り始めが趣や風情が感じられて大好きなんです。

いつか一緒にお花見しようね🌸

【ちょこっと告知part 2

315日発売のEX大衆さん4月号でEX大衆賞をいただいて掲載されています!

金村美玖さん、富田鈴花さん、同期のかほりん(藤嶌果歩)&きらりん(竹内希来里)も同じ号に掲載されていますのでぜひぜひチェックして見てくださいね〜👀

IMG_0974.jpeg

それでは今回はこのあたりで。

それでは今回はこのあたりで。

明日はきらりんですが、

焼肉行こう行こうって話してるのに全然予定合わなくて私拗ねてます( *ω´)

きっと行こうね笑