OFFICIAL BLOG

渡辺 莉奈 公式ブログ

渡辺 莉奈
わたなべ りな
出身地 福岡県
生年月日 2009年2月7日
  2023年03月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
にこにこ 渡辺莉奈

皆さんこんばんみー



福岡県出身 14  渡辺莉奈です。🎀




このブログを書く前にお菓子食べようと思って袋開けようとしたら勢い余って中身のお菓子部屋にばらまいてしまいました




今日は節分じゃないのに豆まきしてしまった






どうもりなしです。






最近は少し時間があったので

ハイキュー!!のシーズン1を久しぶりに観てます。

面白いので良く観るんです。


全然語れる程では無いのですが



何回も観たくなるんですよね〜



ちなみに私の好きなキャラクターはセッターです。


だーれでしょ




アニメはまだまだ知識が浅いので王道アニメから見尽くしていきたいなー


ぜひ皆さんのおすすめを教えて欲しいです~





あとはね、お部屋のちょっとした模様替えしたいなーって思ってラグ買いました🏠

見つけた時からずっと狙っていてネットで安くなっていたので即購入。

今は冬仕様のモフモフのラグなのでちょっとは春っぽくなるかな?





IMG_8321.jpeg




フレンチガーリー風🪄




IMG_8320.jpeg





最近は暖かくなってきてお洋服も春仕様に変わってきてます🌷

まだ私の感覚では冬の気持ちだったのでモフモフのアウターを着て外に出たんです。

そしたら思っていたよりも暖かくて、天気を調べたら16°でした。

めっちゃ暖かいやん!って心の中でツッコミを入れてアウター着替え直してまたお出かけしました。☁️¨̮♡






32日にありましたSHOWROOM配信、見に来てくださった皆さんありがとうございます!

またまた今回も18:00~の配信でしたが皆さん、来てくださって凄く嬉しかったです🥺


珍しく私が先陣を切ってのスタートでしたが、最初を担当するのって中々緊張しますね。前回同様沢山お話して皆さんと楽しい時間を共有できたことがとても幸せです。


配信の最後にお話したように皆さんがいてくださったお陰でおもてなし会成功出来ました!

ひな誕祭まで1ヶ月を切っていますが、緊張しても思いっきり楽しむことを目標に精一杯これからの練習頑張りたいと思います💪🏻


本日36日は すみれの虜になっちゃった?

宮地すみれさんです💗

21時からお楽しみに〜



_お知らせ_



31日発売の「Seventeen」さんに渡辺莉奈が登場しております!


Seventeenさんのメディア賞をいただいた事を知ったときは驚きました。


昔からずっと読んでいた雑誌でもありますし、

私の大大大好きな小坂菜緒さんが専属モデルを務めております。


小坂さんに即報告したい!!って気持ちが現れすぎちゃってたみたいです


Seventeen賞に選んで下さって本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️




IMG_8323.jpeg



カーテン裏で撮ると盛れるって聞いたことがあるので。


セーラー服もブレザーも着たことがあるのですがカーディガン制服って憧れてたんです🫣

まっしろ~🤍



是非皆さんチェックしてみてください!





ということで、今回のブログも絞めたいと思います!

最後まで読んでくださりありがとうございます!



またね~