OFFICIAL BLOG

石塚 瑶季 公式ブログ

石塚 瑶季
いしづか たまき
出身地 東京都
生年月日 2004年8月6日
  2023年01月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
✨盛り沢山✨ 石塚瑶季
みなさんこんにちは!
いつも応援ありがとうございます📣


ダジャレを披露して大すべりしました🥶
渾身のネタだったのにな〜

そんな事はさておき石塚瑶季です❕💎

お話したい事がありすぎる‼️

早速
#tamakiblog Let's go ~ ❣️


〜お話ししたい事〜

・レコメン!さんの事
・ヤングジャンプさんの表紙の事
・四期生SHOWROOMリレーの事
・おもてなし会の事


『レコメン!さん』
皆さん1/24のレコメン!さん23時台
お聞き頂けましたでしょうか🙄❓
石塚岸小西の四期の2004年組で
出演させて頂きました✨
緊張ももちろんあったのですが
何よりオテンキのりさんにお会いできた事が
嬉しくて、、、!!!!!
楽しく収録させて頂きました!
仲がいいが故にいつもの楽屋のトーンで
小西の事を“クールかぶれ”とか
岸ほのの事を“ただのドジ”とか....笑
ぶりっ子猫ちゃんにもなってみたり🐈‍⬛🤍
また呼んでいただけるように頑張る‼️
まだ聴いてないよ〜って方は
是非radikoでお聴きください!!!!!📻


『ヤングジャンプさんの表紙』
1/26発売のヤングジャンプさんの表紙を
私達四期生が務めさせて頂いています!
発売日の朝にすぐに買いに行った♬
不思議な気持ちだったし嬉しかった❕
日向坂らしいブルーのセットの中で
色鮮やかな洋服を着させて頂きました!

まだ何色にも染まっていない私達が
カラフルな色を纏っているのが
素敵だな〜なーんて。
いずれそれぞれの色が立つのかなと思うと
わくわくしますね(*´꒳`*)

みんなで制服も着ておりまして
the青春なカットになっております!
中学生/高校生/その他/で
リボンやスカートが違かったり😎🎀
誌面ではメンバー内総選挙も行われているので
四期生の“リアル”が分かりますよ〜!

オフショット🔽






後2ヶ月で高校も卒業だ〜( T_T)


『初SHOWROOM』
1/26から四期生がSHOWROOMリレーを
やらせて頂いております!

名前順的に研修生の時から色んな場面で
トップバッターを務める事が多かったんです。
最初はそれがすっごく嫌でした。
こういう風にやればいいという例がないし
何が正解なのかな?
何を求められているのな?と
模索しながらやらなきゃいけないのが怖くて。
でも、考え方を変えてみると
“何してもいいし、自分で正解を作っちゃえばいいんだ!”と変換できるし、
良い意味で緊張の期間が短いです。笑
最近は先頭でよかったなとすら思います!

1番打者としてホームランは打てなかったけど
2番打者(小西)に繋ぐツーベースヒット位は
打てたかな〜??

配信の日程が決まってから
何しようかずっと考えていて
中々いい案が浮かばなく当日になってしまい
緊張をほぐす為にお散歩している時に
これだ!!!!とひらめいたのが
四期の他己紹介でした(o^^o)
急いで写真を印刷して画用紙を買いました笑
初のSHOWROOMはとにかく
あっという間でずっと喋っちゃいました。

時間配分を間違えちゃったり
少しぐだぐだってなっちゃって反省です。
次回やる時はもっと勉強しておくので
良かったら観てください‼️

トークテーマを募集させて頂いたり、
コメントを読ませて頂いたり、
リアルタイムで皆さんとお話しできて
本当に最高にハッピーな時間でした💖

二月も絶対にやりたいな...💭💗

ポカがそばにいてくれました🔽



この日はね!ピンクメイクなんだ〜。
ピンクが好きだから!!!!
ポイントは下瞼にピンクのアイシャドウと
ピンクのグリッターを乗せた所✨💓
リップは濃いピンクを使う事が多い!!


『おもてなし会』
SHOWROOMでもお伝えしたのですが、
おもてなし会のグッズが発売される事が
決まりましたー!!!!!!!!!!!!
もうね、嬉しくて仕方がない😹😹😹
沢山の方の元に届きますように...!
詳しくは後日公式HPをご覧ください🙇🏻‍♀️

毎日レッスンに励み、
おもてなし会の事で頭がいっぱいです‼️
四期12人みんなで支え合って
絶対に楽しんで頂ける会にします!

次のブログの更新日が
2/11でおもてなし会当日なのです。

会場が幕張メッセイベントホールとの事で
近くに夢の国があるじゃないですか〜、
そこの駅のショッピングモールが
小さい頃から大好きでして。
特に、シアターフロントの所が好き!
ワクワクする感じが堪らないの!
もしお時間ある方がいらっしゃったら
是非行ってみてね🌟🗽🍔❤️☁️🌃





✨🐧近況🐧✨

ちょっと前ですが莉奈とすみれと
お出かけしましたー!沢山歩いたし、
美味しかったねえ〜〜〜〜〜〜〜♡
ついこの前はね理央と遊んだー!
あとJK友達のかほりんとはね、
おもてなし会終わったら
スイーツをたくさん食べに行くし
スライムも一緒に作るんだ〜。
#かほりんスライム作るの得意らしいよ
個人的には春物の洋服探してます
今年の流行りなんだろうね。
(流行りに乗りたいタイプ笑)
レッスン後にみんなのSHOWROOM
観るのも日課!キャラ濃い!笑
相変わらず推しのきらりんは尊いです。
きらりんのアクスタ買って
自分のアクスタと隣で置く❤️❤️❤️❤️
それと猫の翔平が太りまして
もうアザラシみたいになってます笑笑

きらりかほ私、ココアにハマってます
すみれはコンポタずっと飲んでる笑




。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

『どうでもいいしづか』

〜第2弾〜

・東京で1番好きな場所はお台場
・プロ野球カード200枚以上持ってる
・朝起きたら紅茶を飲む
・左利きだけどスマホ打つの右手

うん、本当にどうでもいいな‼️‼️
(気づいた時にメモしてて結構ストック
あるのでまだまだ続くよ笑)

。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。



なんかいつもながーいブログでごめんね!
ブログの日をカレンダーに追加してる位
楽しみにしてるの!!!
でもミーグリとかファンレターとかで
#tamakiblog楽しみにしてる!って
言って下さる言葉を信じて、
これからも書き続けますね!!!!!笑笑



最後に最近のプレイリスト紹介するね!

怪獣の花唄/Vaundyさん
シンデレラボーイ/Saucy Dogさん
花火/aikoさん
桜が降る夜は/あいみょんさん
今夜このまま/あいみょんさん
恋人ごっこ/マカロニえんぴつさん
洗濯機と君とラヂオ /マカロニえんぴつさん
サザンカ/SEKAI NO OWARIさん
日曜日よりの使者/CreepyNutsさん&菅田将暉さん



p.s.
お手紙届いてます。見てます。
ありがとうね。ほんっっとに嬉しい😆❤️
早くみんなに会いたいーー!!
私も大好きだよーーーーーーー!!!!!


明日はきしほの〜🌻
SHOWROOMみたよ〜って連絡くれたし
カエルのスタンプも送られてきた🐸
早く会いたいぞーーー!!!



また早く12人みんなで笑い合いたいな😆



じゃあ12日後に会おうね!
というかもうおもてなし会が
12日後に迫っているのか、、、。
ドキドキワクワクだ〜〜❗️❗️

またね〜💝

      たまちゃんより😼😼💗

#9 tamakiblog