OFFICIAL BLOG

平尾 帆夏 公式ブログ

平尾 帆夏
ひらお ほのか
出身地 鳥取県
生年月日 2003年7月31日
  2023年01月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ぽにーてーるとゾンビ 平尾帆夏
 

ごはんたべたあと

ぷくっと寝るの幸せだよね

板チョコアイスのホワイトが美味しくて

つい3つかごにいれてしまったよ

のんびりいこうよ

おひさまに向かって〜

ひら砲〜!!

鳥取県出身 19

平尾帆夏(ひらおほのか)です!

image0.jpeg

最近の四期生は

おもてなし会に向けて

レッスンを毎日頑張っています✊🏻

開催日は2/112/12

場所は幕張メッセイベントホール。

二期生さんのおもてなし会は

5年前の同じ日、同じ場所でした。

おひさまにとっても、

先輩方にとっても大切な場所で

開催させて頂けることになって光栄です。

みなさまに楽しんで頂けるよう

頑張りますので

どうぞよろしくお願いします!

そういえば

12/26の岸帆夏ちゃんのブログで

 余談ですが、ひなくりの楽屋にて、3つあってひとつ酸っぱいガムが当たりがあるガムを平尾帆夏と正源司陽子と食べました。

当たりは平尾帆夏です。 

という文があったんです。

IMG_9426.jpeg


じー ☺︎︎︎︎

なんでもひとついうことを聞く!というので

 至近距離の自撮りをしました

きしほの、約束はまもったよ()

2枚の写真は

撮りたてほやほや

昨日の夜のひらほです。

この時の脳内🧠

もし、ゾンビがおそってきたら

陽子ときしほは真正面から戦いそう。

たまちゃんは好奇心旺盛に話しかけに行くのかな。

はるはるは「えっ!あれゾンビ?いいじゃん!」って謎に褒めてそう。

みっちゃんは「ゾンビは○○が弱点なんやで」って教えてくれるなぁ。

かほりん「はじめてみたのさ!ちょっと嬉しい!」

きらりん「あれは太陽が出れば消えるじゃけん🍁

ってふたりは言いそう。

りなしは冷静に逃げるだろうし、

りおたむも全力疾走してそうだし、

すみこは「きゃ〜」って小西にだきついてそう。

小西は確定で「うわっ、ゾンビやん」って言う。

私はきっと一番初めにやられるんだろうなぁ。

いや、ひら砲があった。

… 💭

( ゚∀ ゚)ハッ!

image1.jpeg

過去のポニーテール写真

ひっぱりだしてきました。

ひとつむすび。

おむすび🍙

1月ももう残すとこ1週間。

年明けてからもう1ヶ月経つの!?

早い!

1/15には 清水理央ちゃん、

1/18には 富田鈴花さんの

1/22には佐々木久美さんの

お誕生日がありました!

♥ Happy  birthday ♥

りおたむとは最近たくさん話せて楽しい!

真面目ちゃんだけど時折見えるAB型さが

ほのかはとっても大好きです。

18歳もおひさまスマイルでみんなのことを

照らしてね☀️

素敵な一年になりますように

富田さんはもう本当にお優しくって。

ひなくりのあとに富田さんが

「ひらほー写真撮ろ!」って声をかけてくださったんです。

それが嬉しすぎてそのあとはずっと

余韻に浸っていました♨️

お洋服を四期生に下さったり、

たくさん話しかけて下さったり、

本当に本当に素敵な先輩です。

いつもありがとうございます!

富田さん、お誕生日おめでとうございます!

久美さんのSHOWROOM配信観てました!

本当に面白くてあっという間な1間でした。

前に久美さんにひなあいのことで悩みを相談をしたことがあったのですが

お優しい言葉をかけてくださり、とても救われた思い出があります。

久美さんがキャプテンのグループに入ることが出来て幸せだと前に四期生で話していました。

久美さんのような女性になりたいです。

お誕生日おめでとうございます!

⬛︎ おしらせ ⬛︎

1/26()に発売になります

週刊ヤングジャンプさんで

日向坂四期生が表紙を飾らせて

頂きました!

36Pにも渡って特集を組んで

いただいています🫧

みんな色が違う

カラフルな衣装を着たり

制服を来て外で撮影したりと

とっても楽しい撮影でした〜

ぜひご覧下さい!

今日はここまで!

それではまた12日後〜!

(次はヤングジャンプさんのオフショットたくさん載せるね)

                                 オートセーブしました