OFFICIAL BLOG

平尾 帆夏 公式ブログ

平尾 帆夏
ひらお ほのか
出身地 鳥取県
生年月日 2003年7月31日
メンバー選択
  2022年12月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
大晦日にお正月だ〜!よいお年を☺︎︎︎︎ 平尾帆夏
 



おひさまに向かって〜

ひら砲〜!!




鳥取県出身 19

平尾帆夏(ひらおほのか)です!




おひさまは

いまみんななにしてるかなー?


こたつでテレビ?

大掃除?買い出しかな?


教えてほしい☺️






お正月は

かがみもち🍊 ほのかもち🍊




わたくし、平尾帆夏

4期生リレーブログ

2022 アンカーです🌟



運動会のリレーでアンカーなんてなったことないからほんとに嬉しいの!

……☺️




私もう、大晦日とお正月がだいっすきで!

なんなら一年で1番好きかも!


のんびりな感じがすき😪🫧



💤


ハッ! 失礼しました。





平尾家のお正月の家族ルールは

桃鉄をするです🍑


キングボンビーになった時のハラハラ感すごいよね〜

みんなとしたいよ





そしてそして

今日 12/31 は宮地すみれちゃんのお誕生日です!


Happybirthday!!!

おめでとう〜🎉 ぱちぱち!!

奇跡の大晦日生まれ!


すみこって呼ばれてるけどほのかはすみちゃんって呼んでるんだぁ。すみちゃんすみちゃん!

おめでとうメールは0時ぴったりに送ったよ💌

すてきな一年になりますように





新たな一年が明日からはじまるということで。


2023年はもっともっとたくさんの人に自分を

知ってもらいたいなって。


あとは歌うのが大好きなので

自分の歌をおひさまに届けられたらいいな。



ほかにも目標のひとつに


ひなあい、ライブ、ミーグリなどなど

あわせて2023回ひら砲を撃つ💥


というのがあります。

絶対達成するぞー!!




それじゃあここで

2022年ラストひら砲撃っておきますか。




大晦日から

2023年に向かって〜


ひら砲〜!! う〜 バンッ!


うぁ〜 /




ひら砲うつのたのしい

おひさまで流行ってほしい

拡散希望








前回のブログで載せると言っていた

ひなくりで頂いた祝花です💐


本当にありがとうございます!!


こんなすてきなお花を頂けて

心の底から幸せです。





明日の記念すべき2023年最初のブログは

デレレレレ デンッ!


平岡 海月ちゃんです!!!

新年あけおかみつきちゃん!!


お楽しみに🐇 





それではみなさま!

今年もありがとうございました。


2023年もよろしくお願い致します。


よいお年を〜🎍



━━━━━━━━━━━━━━━

年末のおやすみで

ほのかのHPMP

まんたんになった!

━━━━━━━━━━━━━━━







パステルブルー×オレンジ 平尾帆夏
 





おひさまに向かって〜

ひら砲〜!!




鳥取県出身 19

平尾帆夏(ひらおほのか)です!




なんとなんと

次のブログは大晦日だよ🎍




image0.jpeg




ひなクリ2022ありがとうございました🎄✨


(この写真は莉奈さん撮です☺︎︎︎︎)




現地に来てくださった方も

配信を見てくださった方も

心の中で応援してたよーって方も

ありがとうございます!




みなさまメリークリスマス〜🎅🏻




四期生は「ブルーベリー&ラズベリー」と

アンコールで

「ってか」・「キュン」・「JOYFUL LOVE

4曲をを披露させて頂きました。




四期生の今の100%のパフォーマンス

見ていただけましたでしょうか!




JOYFUL LOVE」では

初めてトロッコ改めソリッコに乗っ

やすみのひ☺︎︎︎︎ 平尾帆夏

 


おひさまに向かって〜

ひら砲〜!!




鳥取県出身 19

平尾帆夏(ひらおほのか)です!




なんとなんと "ひら砲

乃木坂5期生の

五百城さんと一ノ瀬さんと

奥田さんと菅原さんがミーグリの定点カメラで

してくださったときいて😳♡




ほんとに嬉しいです。

ありがとうございます😢




ぷにっ /


IMG_6110.jpeg



おうちでのんびりのひ~🧸💤




⬛︎ ひなあい ⬛︎



前回の「日向坂で会いましょう」は

見ていただけましたでしょうか🐧💨!




ほのか運動神経よくないかもって

思ったのは幼稚園のとき。



ずーっと

子ども用遊具のぐらぐら橋が渡れなかった。



スポーツをするのは楽しいし大好きなのに💭

とほほー



ゾンビが大量に