OFFICIAL BLOG

正源司 陽子 公式ブログ

正源司 陽子
しょうげんじ ようこ
出身地 兵庫県
生年月日 2007年2月14日
  2023年01月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ファンレターと四期生 正源司 陽子😆

お久しぶりですね!

また会いに来てくださってありがとうございます😊

兵庫県出身 15歳 正源司 陽子です!

皆様、お元気ですか?寒いので暖かくしてくださいね。

冬はカイロが必需品ですよね〜!

以前のブログでお話しした通り、夏が大好きな正源司は寒さが大の苦手。

いつも夏が終わった瞬間から来年の夏はまだかな〜って思っちゃうほどなんです笑

 

image4.jpeg

↑美容室帰りの正源司

ファンレターを送ってくださった皆様!

ありがとうござます。

大切に受け取らせていただきました。

家に帰ってから一つずつ丁寧に読ませていただきました。

胸が熱くなりました。

皆様の愛や優しさがすごく嬉しくて、幸せでした。

ありがとうございます。

直筆で書かれているとぬくもりを感じますし、少し違いますね。手紙の良いところはこういうとこだと思います。

私もよく両親やお友達にたくさんお手紙書いたなぁって思い出しました笑

一生大切にしますね。 

また一つ、私の宝物が増えました。

私、ありがたいことにたくさん"宝物"があるんです。

そんな沢山ある宝物の中でもほんっとうに大切な宝物の一つである四期生の皆との最近のちょっとしたエピソードや気がついたことをお話ししますね

𝕃𝕖𝕥'𝕤 𝕘𝕠▷▶▷

【小西】

この間久々に会えるようになったんです!

会いたかったぞほんとによかった

小西は実は初めて研修生で仲良くなった、というか、初めて会話した子が小西でした!

すらっとしてて、背も高くて、髪が綺麗で、めちゃめちゃに綺麗で、素敵な子がいるなぁって思っていました!

【たまき!元気!ノーテンキ!】

この前ダンスのレッスンを四期生だけでしていた時、瑶季と目が合うところで私がウインクすると同じタイミングで向こうもウインクしてきて…w

2人して笑っちゃいました笑笑

みんなと練習すればどんなにダンスが難しくても楽しくなっちゃいます🫣

【キラリス】

私最近すごく竹内が大好きでしょうがなくって。

めっっちゃ可愛いんですよ。私の方(15歳)が年下(竹内は16歳 高校2年生)なのですが、ほんっとに、なんだか、愛おしくて。

おっとりした喋り方とかすっごく好きで。

レコメンさんが事前収録なので家で私も改めて聞いたのですが声とか喋り方がすっごく可愛くて天使でしたよね笑

もうほんっとに大好きなんですよ。

【福井県産クラゲ】(平岡海月)

平岡海月の肩の窪みがわたしの頭にジャストフィットする、ということに気がつきました!

あといい香りがするんですよたまらないんです。

あと二十歳でやっぱりすごく大人で、包容力もあって、渡辺親衛隊で今度ハグしても〜らおっ♪

【ヒラ砲】

こないだはとあるごっこで楽しんだね笑

またやろうね笑

そーいえばこないだは清水山下藤嶌がレッスン前に気配切りしてたなぁ〜

めちゃめちゃに盛り上がっていましたよ笑笑

今度私もやりたいな♪

またやってたらまーざろっ♪♪

image3.jpeg

↑京都Photo2

image2.jpeg

↑何を思って撮ったかわからない去年の夏終わりの正源司です

【報告】

正源司髪を切りました〜

さて!明日は最近好きで好きでしょうがないきらりんの番です!

最後まで読んでいただきありがとうございました😊