OFFICIAL BLOG

竹内 希来里 公式ブログ

竹内 希来里
たけうち きらり
出身地 広島県
生年月日 2006年2月20日
  2023年01月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
愛おしさが増す 竹内希来里

明けましておめでとうございます🎍


2023年も宜しくお願い致します🐰


広島県出身 高校2年生(16)

竹内 希来里です

(たけうちきらり)


『よーこ』こと正源司陽子からバトンを受け取りました‼︎

陽子はですねしっかりしてそうに見えて、意外とお茶目なんです(゚∀゚)

この前のレッスンも凄くhighテンションでした

皆さんにもhighテンション陽子を見て頂きたいです(*´`*)

どんぐり2つありがとね


image0.jpeg


皆さん、お正月ゆっくり過ごせましたか?

私は大晦日に「紅白歌合戦」を見たり、

広島県のとびきり美味しい海鮮を食べたり、

フェリーに乗ったり、

お母さんの作ったお餅を食べたり、

と、凄く充実した年末年始を過ごしました。


先輩方の紅白歌合戦でのパフォーマンスを見て、

先輩方の偉大さを改めて感じました。

笑顔が素敵で、ダンスも揃っていて、可愛いくて、ハピネスで、沢山の元気とワクワクを頂きました。

私達、四期生も先輩方のような存在になれるようこれから沢山頑張ります٩( 'ω' )و


image0.jpeg

⬆︎

家族で初日の出を見に行きました。

皆さんにもお裾分けです



そういえば‼︎

お正月に実家でお世話している3匹の犬達に会いました(≧∀≦)

ずっーと会いたかったんです。

私の事、覚えてくれているかな?と心配だったのですが、お家に帰ると直ぐに出迎えてくれました。

私の事、覚えてくれていたみたいです

またしばらく会えない分、たくさん可愛がりました。

わんちゃんいとおしい



最近は、2月に行われる『おもてなし会』に向けて四期生皆んなで頑張っています♪

おひさまパワーを下さると嬉しいです(╹◡╹




まだまだ寒い日が続きそうです❄️

寒さに負けず、元気いっぱいで来週のブログで会おうね)



それではっ、🪄きらりんT細胞っ〜


image0.jpeg

⬆︎

巻き髪練習中🌟



次は、ひらほのこと平尾帆夏にバトンを回します。

ひらほのとお喋りすると何故か落ち着くんです

地元が近いからですかね?

2人とも中国地方に対しての愛が凄いんです。


      竹内 希来里