OFFICIAL BLOG

正源司 陽子 公式ブログ

正源司 陽子
しょうげんじ ようこ
出身地 兵庫県
生年月日 2007年2月14日
  2022年12月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
お昼寝しないとやっていけない系女子正源司参上
バトン受けとりました小松原です。
⚠︎前々回の日向坂で会いましょう参照

というのは冗談で兵庫県出身15歳正源司陽子です😎

皆様お久しぶりでございます!
またまたこちらを開いてくださってありがとうございます♪



最近寝相が悪くなったとお話しさせていただきましたが(前回の私のブログ参照)そのせいかお昼間必ず眠くなっちゃうんです!
お昼の2時くらいになると必ず眠いよ〜ってなっちゃいます。
この間夜眠くなくなっちゃうからと思って「1時間だけ…」と思ってベットに入ったら……見事に4時間眠り続けました。
うん。まあ、わかってました、この未来は。
朝は強いんだけどな〜何でかな〜
最近は布団を落とさないように工夫をしているのですが効果なしで正源司はそろそろ泣きたいです。


11月27日、12月4日のミート&グリートに来てくださった皆様、来てくださってありとうございます♪
皆様とお喋りするのが大好きなもので、終わったその直後から次のミーグリはまだかな〜て思っているほどです🤭
それに私ミート&グリートの合間の休憩時間が大好きなんです。
理由は大好きな先輩方と沢山お話しできるからです。
この前山口陽世さんにきらりんと今ハマっているゲームをオススメしてゲーム内でお友達にになることができました!今度一緒にやろうという約束までしてくださって、本当に嬉しかったです。楽しみだなぁ〜




実はこの間実家に帰っていたんです!この写真を撮った場所は公式Youtubeにupされた私のドキュメンタリーの撮影地である芦屋浜に清流を注ぎ込んでいる芦屋川です!
せっかく行ったけれど曇り空でちょっと残念ですが、今度またの機会に良い天気の日の故郷での写真を皆様にお届けできたらなと思っております♪
母のご飯も久々に食べれてとっても幸せだったな〜


こちらは粕汁です💁‍♀️大好きな母の手料理のうちの一つです
ブログに載せたいと言ったらすごい綺麗に盛り付けようと頑張っていたというのはここだけの話🤫🙄

久々の新幹線は懐かしい車内メロディや走行音が聞こえて嬉しくなりました。
あ!そうそう、皆様に新幹線でオススメしたいことがあるんですよ!


そ・れ・は!
新幹線のアイスクリームでーす!
カッチカチになっているのでしばらく大人しく待つのも良しですがオススメの食べ方がアイスのカップをぎゅ〜って持って自分の体温で溶かすんです!待ちきれない時にやるといいですよ!
学校の先生が中学一年生の時の授業中に雑談でしてくれたこのオススメの食べ方、未だ忘れられないんですよ笑
授業中に雑談で熱っぽく伝授してくださったオススメの食べ方未だ忠実に守っているんです🤣
大事な授業はなかなか覚えられないのですが雑談だけはほとんど覚えているの不思議ですよね🫥
なので次は私がおひさまの皆様に伝授しました!ぜひやってみてくださいね🤣

さてさて今回はここまでです!
次のミーグリも待ちきれないぞ…
明日はきらりの番です✨
次回もきっとまた来てください!お待ちしております!!