OFFICIAL BLOG

清水 理央 公式ブログ

清水 理央
しみず りお
出身地 千葉県
生年月日 2005年1月15日
  2022年11月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
アイドルという夢 清水理央🔅

おひさまの皆さん、お久しぶりです!


みんなを照らすおひさまスマイル🌻
千葉県出身、高校3年生17歳の
清水理央(しみず りお)です❁︎


最近すっごく寒くなってきて、もうマフラーが必要だな〜と思っています⛄️

今年は真っ白のふわふわのマフラーをつけるってもう決めてるんだ🧣🤍



▼この間小西とイルミネーションを見に行った時のしゃしん~!キラキラワクワクしてクリスマスー❕って感じがしたの、1年中クリスマスソングばっかり聴いてる位、私の大好きな季節🎅




四期生のみんなのブログが毎日可愛くて面白くて、あっという間に12日経ってました🤭
この12日間皆さんになにをお話しようかな〜と悩みに悩んでいた結果、

今日は

①『Happy Smile Tour 2022』東京公演のお話

② 皆さんにくわしく知って欲しい私のコト

のふたつについてお話したいと思います!🫶🏻





«『Happy Smile Tour 2022‪🔆‬』‪‬»

先日千秋楽を迎えた、『Happy Smile Tour 2022』東京公演に2日間、私達四期生も出演させて頂きました!
見てくださった皆さんありがとうございました!

四期生は日向坂46 8thシングル「月と星が踊るMidnight」に収録させて頂いた、四期生曲「ブルーベリー&ラズベリー」と、ダンストラックを披露しました~!🫐



ずっとずっと夢に見ていたステージからの景色は
本当に綺麗で、実はライブの1日目も2日目もブルラズを踊っている時から泣きそうになってました🤦🏻‍♀️

会場全体がペンライトで水色に染まってキラキラ光っていて、その1本1本が私たちを応援してくれてるような気がしました。
おひさまの皆さんの1人1人のお顔、ちゃんと見えてましたよ~!!
本当に本当に嬉しかったです!


初めてステージに立ったあの時の景色は、これから先何年経っても絶対に忘れられないと思います。


私のアイドルになるという夢を叶えてくれて、
ステージに立つという夢を叶えてくれて、
きっとこれからも日向坂46は、私やメンバーの皆さん、おひさまの皆さんの叶った夢、叶えたい夢が沢山つまった場所になっていくんだろうな。
皆さんが夢を叶えるために、私も少しでも日向坂46に貢献できたらいいな。と思いました!



そしてそして、公演が終わったあと、
私の憧れの金村美玖さんとお写真を撮らせて頂いて、たくさんお話させて頂きました!🥲
美玖さんのトークでもツーショット写真をアップして下さったり、私のことについて触れて下さっていて、本当に夢みたいに嬉しいです…‪( ; ; )‬
優しくて綺麗な美玖さんのようになりたいです
これからもたくさんお話できますように💭


▼これは代々木1日目の自撮り📸




« くわしく知ってほしい私のコト🫶🏻 »

初めに、11/19に私たち四期生は3回目のミート&グリートをさせて頂きました~!👏🏻💞
久しぶりにおひさまの皆さん一人一人とお話することが出来て、本当に楽しかったです!
来て下さる方みんな、本当に優しくて楽しくて、自然と笑顔でたくさんお話してしまいました 笑

ミート&グリートに来て下さった皆さんからたくさん質問を頂いたので、ここでお答えします!


Q:名前の由来は??

A:父が大好きな『デュラン・デュラン』というイギリスのロックバンドに「Rio」という曲があるんです!
その「Rio」って曲は、曲中に出てくるリオという女性が本当に素敵なんだよ という意味の曲で、父はこの曲の女性のように色々な人に愛される素敵な女性になってほしい。と名付けてくれたそうです!
理央という名前が大好きです‪🌷


Q:どんなバンドが好きなの??

A:たっっくさん大好きなバンドはあるけれど、名前を挙げさせてもらうと、
・My Hair is Badさん
・Saucy Dogさん
・サイダーガールさん
・クリープハイプさん
・go!go!vanillasさん
・とけた電球さん
・KALMAさん

バンド以外だと
・椎名林檎さん
・色々なアイドルの方の曲を沢山聴きます!
Theアイドルっ!て感じの曲が可愛くて大好き𓂃🎶🎀💞

皆さんがもし良かったら次回のブログから私の好きな曲を1曲ずつ紹介したいくらいです…🫣🎧


Q:最近ハマってること!

A:本を読むこと!📖
最近は平岡に借りた本を読んでいます~!


Q:ほんとはどんなキャラなの??

A:私にもわからない!笑
でも今まで1度も言われたことが無かったのに
日向坂46に加入してから「真面目」と言われることが増えました!なんでだろう!笑
日向坂のことになるとしっかりしなきゃ!ってなっちゃうのかもです笑
ほんとはそんなに真面目じゃないヨ
ゲラです🤫


▼これはHappy Smile Tour千秋楽の日のしゃしん!先輩方とおんなじTシャツが着れて嬉しかったな💭





またまたブログがながーーーくなっちゃった💧‬
もっと短い方がいいのかな??
でも皆さんにお話したいことまだ沢山あるんだ~


さて明日は陽子!
今度よーこのお家でお鍋一緒に食べる約束してるんだ~たのしみっ🍲



今日も最後まで読んでくれてありがとう!🤍

ではでは!また12日後に会おうね~!


               りおたむ🫶🏻