OFFICIAL BLOG

平尾 帆夏 公式ブログ

平尾 帆夏
ひらお ほのか
出身地 鳥取県
生年月日 2003年7月31日
  2022年11月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
かいしんのいちげき! 平尾帆夏
 

鳥取砂丘からおひさまに向かって〜

ひら砲〜!!

〜♫ テレレレ テッテッテー 

━━━━━━━━━━━━━━━

ひらほはレベルがあがった!

━━━━━━━━━━━━━━━

ファファファファ ミ♭  ファー

と弾いてみると、

レベルを1つあげることができますよ🤫

取県出身 19

平尾帆夏(ひらおほのか)です!

image0.jpeg

今日は「 Happy Smile Tour 2022 

東京公演2日目です🌈

四期生もステージに立たせて頂きます。

昨日来てくださった方ありがとうございました!

緊張でいっぱいでしたが、サイリウムの光に勇気づけられました☀️

今日公演に来て下さる方、会場で待ってます☺️

生配信もありますので、是非四期生初のステージを見ていただけると嬉しいです!

ライブの写真は次のブログでのせます✊🏻 ̖́-

⬛︎ ひなあい ⬛︎

みなさま!

2週に渡って四期生を紹介して頂きました、

ひなあいは見て頂けましたでしょうか。

ふむふむ

ありがとうございます!

もずく酢飲むの早かったでしょ〜

ある日、もずく酢を飲んでいるところを母に驚かれ、練習を重ね、やがて特技となりました。

ミーグリで もずく飲む派だよ!と言ってくださるお仲間もいて嬉しかったです- ̗̀🤝 ̖́-

なんとオーディションでは

二次審査から最終審査までずっと飲んでました㊙️

そしてそして

髙橋未来虹さんが私と山下を紹介してくださいました🌷

未来虹さんは本番前からとてもとてもお優しく、声をかけてくださったり、写真を撮ってブログにも載せて下さって本当に嬉しいです😢

(最後にこっそり運動音痴なのばれてました😵‍💫)

⬛︎ ドキュメンタリー オフショット ⬛︎

image0.jpeg

IMG_4504.jpeg

ドキュメンタリーで鳥取に帰った時に

いつしかのなつのひ🌻

⬛︎ ミーグリ ⬛︎

11/3・11/6と会いに来てくださった方

ありがとうございました!


とってもとっても楽しくて、幸せな時間でした🍀

おうちに帰ってからも、来てくださった方のお顔が何度も浮かぶんです💭

〇〇さんとこんな話したな〜と日々思い返してます。

「日向坂に入ってくれてありがとう」

「ドキュメンタリー感動したよ」

などたくさんの暖かい言葉に胸を打たれ何度も泣きそうになりました。内緒ですよ〜

/19お会い出来る方

お待ちしております🫶

次はポニーテールにしようかな〜

 

 

 

今日はここまで!

平尾帆夏でした⛵️!

━━━━━━━━━━━━━━━

ひらほはつぎのみーぐりが

まちきれないようだ・・・

━━━━━━━━━━━━━━━