OFFICIAL BLOG

渡辺 莉奈 公式ブログ

渡辺 莉奈
わたなべ りな
出身地 福岡県
生年月日 2009年2月7日
  2022年11月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
はじめてのブログ。渡辺莉奈
 

皆さん、はじめまして🎀


四期生リレーブログ12人目の渡辺莉奈です!

名前順だとわたなべは絶対最後になりますよね〜

出席番号は毎回最後です


そんなことより!まずは皆さんに私の事を知ってもらうため自己紹介したいと思います⸝⸝⸝⸝ )

IMG_3727.jpeg

ʚ自己紹介ɞ


名前     渡辺莉奈(わたなべりな)


誕生日  2009/2/ 7   みずがめ座


血液型  A


身長     152cm

            プロフィールの時から1cm伸びました!!!


出身地  福岡県

            メンバーによると方言でよく話しているらしく、無意識方言出ちゃいます🫣


好きな食べ物  西京焼き、お漬物

                       ・・・え?好きな食べ物が渋いって?


あだ名  りな

            基本りなが多いですか皆さんなんて呼んでくれていますか~

四期生からはエケチェン呼びです。👶🏻💗


キャッチコピー 


           りなのこと推してよかろうもん


よかろうもんとは、博多弁でいいでしょ?という意味になります

是非よかろうもん使ってみてください☺︎︎︎︎


好きなこと  踊ること

小さい頃からダンスを習っていたので踊ることが好きです!



家族構成でも末っ子で日向坂46さんの中でも最年少の私は、これから色んなことを学びながら日向坂46さんで成長した姿をお見せできるよう頑張ります!

IMG_3443.jpeg

ポカのお腹とツーショット



MVのお話𓂃 𓈒𓏸◌


なんと私たち四期生初楽曲「ブルーベリー&ラズベリー」のMV100万回生致しました🎉


ありがとうございます!!


白のワンピースに乱反射をイメージさせるキラキラとしたスタジオ、緊張したけれど撮影はほんとに楽しくて全てが思い出です💭


まだ見てないよー🙋🏻‍♀️って方は是非YouTube

に投稿されているMVを見てくださると嬉しいです🫐



ミート&グリートのお話𓂃 𓈒𓏸◌


ミート&グリートに来てくださった方ありがとうございました!

緊張もしましたが皆さんの優しさでリラックスしてお話することが出来ました☺️


そして本日116日もミーグリの日です!

また皆さんとお話出来るのがとっても楽しみです☺︎︎︎︎

はじめましての方もお久しぶりな方も楽しませます!

なので皆さんも楽しむ準備していて下さいよ〜🥰




これから日向坂46 四期生として様々な活動に励んで参りますので、これからよろしくお願いします。



そして皆さん私の大好きな四期生メンバーのこと分かってきましたか?

ブログだけでもみんな個性が出ていて何回も見返しています🫢

なので皆さんも、、

何回も見返しちゃってください!!


image0.jpeg

以上、渡辺莉奈の初ブログでした🎀




明日はたまき!元気!ノーテンキ!


いつでもニコニコたまちゃんです😼😼💗


たまちゃんより身長高いと思っていたのに、この前身長を測って私が152だと知った途端たまちゃんから152cmイジりをされました。


むむむ。


でも優しくて好きですぞよ。


また次回のブログもお楽しみに〜⸝‍