OFFICIAL BLOG

石塚 瑶季 公式ブログ

石塚 瑶季
いしづか たまき
出身地 東京都
生年月日 2004年8月6日
  2023年06月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
✨雨過天晴✨ 石塚瑶季




こんにちは!たまきだよ〜💎


もう6月も中旬ですって。

時の流れ早すぎるな〜


#tamakiblog Let's go ~ ❣️



改めて

9th Singleのミート&グリート期間

本当にありがとうございました。


みなさんとお話しできる事って

本当に幸せな時間なんです😽🫶🏻

この前のミーグリでは

大学進学についてのお話や

セパ交流戦のお話とかしたりして

とーっても楽しかった〜(^^)v

まだ全握もリアルミーグリも残っているので

7月を楽しみに過ごしたいと思います♪



どうしてもみなさんに読んで頂きたいので

今回は早速近況に参ります...




✨🐧近況🐧✨


EF1E7582-F301-4B74-9994-8294E9B2030C


あや姉さんとお出かけに行きました...

リアルミーグリで着る服を一緒に

選んで頂いたり、(可愛いの買ったよ!🎀)

おすすめのコスメやお揃いのコスメを

買ってくださったり、

さくらんぼのクレープを食べました🍒

悩みや相談を真摯にきいてくださり

たくさんのアドバイスを頂きました。

はぁ😩夢のような時間だった...

ずっとテレビやライブ、MVで観てきた

大大大大先輩とお出かけなんて

今これを書きながら余韻に浸っています。

本当にありがとうございましたm(__)m



そして、

2回目のチーズケーキ巡りを

茉莉さんとしてきました〜🍰🤎

いっぱいお話ししました。

次はかき氷と焼肉を食べに行こうと

約束をしました。

気さくで優しくて頼もしくてかっこいい

素敵な先輩です!🐨


ブルーベリーのミュールチーズケーキ🫐


78B84BF6-85AC-42DE-81AC-52FB5179C9B7.jpeg


あとはね

岸くんともお仕事帰りに遊んだんだけど、

衝撃的な事があったのよ。

みなさん明日の岸ブログ楽しみにしてて‼️


 


.………………………………………...


どうでもいいしづか


キャラメルにハマる

(気づいたらバックに入ってる)

お風呂で使えるスピーカーが欲しい

(希来里が持っててさ😬)

この時期の夕陽が好き

(よく夕焼けの写真撮るんだ〜)

占いに行きたすぎる。🔮

(下半期の運勢を占う。絶対今月中に行く!)


今回は気まぐれで理由付きverです笑


.………………………………………...


 


▼ユニゾンエアーさんのオフショット‼︎

IMG_4403.jpeg


こういうストリート系?パーカー系?の

JK憧れてたな〜って。

私はセーターかベストを基本着ている

いわゆる普通のJKでした。

最近電車とかで制服を着た女子高生とか

みると懐かしい気持ちになります( ̄∀ ̄)


ゲーム撮影の時って、

普段着ないようなお洋服を着る事が出来たり

世界観に入り込む事が出来たり

とっても楽しい〜

ミーグリやお手紙でもゲームのイベント

頑張ってる!応援してほしいな〜!って声を

たくさん頂けるのもすごく嬉しい。


ゲームに限らずだけど、


いつでもどこでもみんなの事応援してるよ

だってチアガールだもん^^





じゃこの辺で!

また12日後に集合ね〜




#20 tamakiblog/おひたま




p.s.

セパ交流戦毎試合白熱してるね〜⚾️

ロッテとオリックスにカード勝ち越し出来たのは熱かったなー!日ハムには負けちゃったけどブリンソン選手のタイムリー最高でした🔥(2023/06/10 13:22:16)これ書いてるんだけど、あとちょっとでソフトバンク戦2日目が始まるのよ。今日明日勝ってカード勝ち越し出来れば完璧だよね、、、。でも正直厳しいかな。いや、いけるか。いける。よし。頑張れ! #giants‼️ とはいえミーグリに来て下さる方って他球団のファンの方々も多いのね。最近こうだね〜とかこの選手が強いのよ〜みたいにみんなと話したりするんだけど、試合結果みて今喜んでるのかな〜とか悔しがっているのかな〜とか勝手に考えてる。()応援しているチームは違うとはいえ同じ野球好きという仲間なのだからこれからも仲良くしようね❤️‍🔥あ、クライマックスシリーズだけはちょっとピリつくかもだけど(嘘だよ!)あー書いてたらあと10分でプレイボールだ。緊張してきたな。


うさほーです🐰👊🏻🔥(2023/06/10 17:38:58)

今日の勝利は中々大きい気が!!!!!交流戦首位タイ浮上!!!!!!!!!!!いやー初回先頭打者での坂本選手のホームランも、4回での大城選手の完璧な軌道の逆転スリーランも大勢選手のナイスピッチングも最高でしたね〜!だけどやっぱりどれだけ点差が開いていてもソフトバンク打線に油断は出来ないです。あーーー明日の試合も重要になってくるなーー!GWあたりはどうなるかなと思っていたんですけど、最近はイイ感じですね!!!!とりあえず3敗の心配はなくなったのでそのへんは安心です!菅野投手頑張ってくださいm(_ _)m




今から莉奈とごはんいってくる〜👶🏻🎀





ばいばーい!