OFFICIAL BLOG

藤嶌 果歩 公式ブログ

藤嶌 果歩
ふじしま かほ
出身地 北海道
生年月日 2006年8月7日
  2023年07月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
うれしい話、たくさんしよう 藤嶌果歩
うれしい話、たくさんしよう 藤嶌果歩



みなさんこんばんは


北海道出身 16歳

藤嶌果歩(ふじしまかほ)です




🐏💤








10th シングル 「 Am I ready? 」に収録されている四期生楽曲

「見たことない魔物」

のMVが公開されました🌴🔅



見てくださった皆さん、ありがとうございます




プール×制服です

キラッキラですね…


爽やかな世界観で心はメラメラに熱く、
この曲に出会ってくれた方々を応援したり元気づける気持ちでこのMV撮影に挑みました


今回MVに岸ほのはお休みとなってしまいましたが心は12人みんな一緒です


私たちの想い伝わっていると嬉しいです!





私はこの曲が大好きです
溢れ出る疾走感も青春ど真ん中な世界観も
メンバーの動き、表情感、全部大好きです!


今回の楽曲で私はセンターを務めさせて頂きます。
制作が始まってから私の中での課題は日々増えていくばかりで 上手くこなせないもどかしさも抱えてきましたが、それでも私はこの曲が大好きです。この楽曲の素晴らしさを伝えたい気持ちでいっぱいです。
大好きなこの曲が似合う人になれるように精一杯努力を重ねていきます。

成長した姿をお見せできるように頑張りますのでどうぞよろしくお願いいたします!









最近のいちまい
こにが撮ってくれたよ



にまい
この後大好きなどんぐり共和国行った
ジブリ作品見た事ないけど





こにと言えば…



SHOWROOM配信を見てくださったみなさんありがとうございました!

9日、11日 と贅沢に配信させて頂きました🥹
のんびりドタバタ配信でごめんね…



9日は 同期や先輩とのエピソード、個人PVの話などをしたり、、
11日は MVについて話したり途中から小西が来てくれてワチャワチャしたり、

みなさんと色んなお話をできたのがすごく楽しかったです

毎日したいくらい楽しいです!

21日には山下&平岡ペアで配信があるので見てみてくださいね〜





今回初めて2人でSHOWROOM配信をしたのですごく新鮮なきもちでした
かなりのハイテンションになっちゃってはずかしいな
 

配信中に2人のコンビ名も決めたんです!

『 こにかほスイーツチャンネル 』

です🍩🍴♥


かわいいでしょーー
こにかほスイーツチャンネルが誕生するまでの経緯は配信を見てくれた人同士のひみつーー



後は歌をよく歌ったりしました!
私の個人PV 「 羊たちは夢を語る 」
の予告編が公開されてからかほりんの歌声好き!って言ってくださる方がありがたいことにすごく増えて嬉しくて色々歌っちゃいました🐏♩


個人PVの方もまだ見てないよって方は是非日向坂公式YouTubeチャンネルでチェックしてみてください

↓    ↓

https://youtu.be/nbv7Yz-azoU


大好きな「歌」をこういった形で披露することが出来て本当に嬉しいです
心を込めて歌ったのでフルバージョンも是非聴いて頂きたいです! 「 Am I ready? 」のtypeD に収録されています🎶

ねむれない夜に
起きれない朝に
是非きいてくださいね〜〜🐏







〈 お し ら せ 〉


7月28日に 北海道NHK「179Q」さんに出演させていただきます!
ひとりでテレビに出ます!!
ドキドキ!

初外仕事で緊張気味だったのですが共演者の方々が本当に優しくて、面白く話を広げてくださったおかげで暖かな時間を過ごすことが出来ました
それに今回は公開収録だったのでおひさまの方々がこの日のために足を運んで来てくださったりもしたのでとっても心強く、幸せな時間を過ごせました📺⭐
ありがとうございました!


道外の方もNHKプラスで視聴可能なので私の初地元仕事を見守って下さると嬉しいです☺







はじめての 「 藤嶌果歩 」 !!






追記 :

北海道ではきのとやのソフトクリームを食べました🍦 私はここのソフトクリームが世界一好きです  まるで生クリームみたいなミルクの濃厚さとボリューミーな重量感がたまらない!!甘いもの大好きな方は是非🐮♡



それでは今日はこの辺で


明日はすみこです!




🌴🔅