OFFICIAL BLOG

藤嶌 果歩 公式ブログ

藤嶌 果歩
ふじしま かほ
出身地 北海道
生年月日 2006年8月7日
メンバー選択
  2023年07月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
歪んだメガネどう責任取る? 藤嶌果歩







こんにちは




北海道出身 16さい

ふじしま かほです









この日はメガネが歪んじゃいました

原因は私が踏んだからです





踏んじゃった!
まぁいっか!
と思って反省せずまた使い続けています

ちゃんと責任をもってメガネ屋さん行ったり
もう踏まないようにしようってするべきなんですけど、
とりあえず自分で曲げて直して
結局また床に置いちゃったりしてます

そーゆーにんげんです











最近はお家で暇さえあれば映画を見ています
映画昔からだいすき!

お風呂から上がって映画を見るために急いで寝る準備したら、ナイトルーティーンの平均時間が30分くらい短縮されるようになりました

基本のんびり屋さんなので映画のおかげでキビキビ行動出来て嬉しいです





この日メガネが歪んだ後も映画を見ました

メガネの着け心地はちょっと悪いです


こーゆー時北海道では いずい!って言います


例文: あーメガネいずい!



ほかの言葉に言い換えれないかなって考えたけどちょっと難しい

むず痒い?とか違和感がある?みたいな意味だと思います
とにかくこのメガネはいずい





映画は色んなジャンルのものに挑戦していますが基本的には観るのは洋画が多いです
ホラー映画以外となるとまだあまり詳しいものを知らないので皆さんのおすすめたくさん知りたいです!



ちなみにこの日見たのは「インターステラー」です
もうこれ2回観ました
SF系はあんまり得意じゃないしなぁ、って思ってたんだけどあまりにも壮大でロマンに溢れてて、見た後にこの世界への気持ちの向け方がちょっぴり変わってくるようなそんな映画でした!


宇宙って不思議ー🛸👽☆














★ リアミ ★


リアルミーグリに来てくださったみなさんありがとうございました!

すごく楽しかったです🐏♩



初めてのご対面でしたがなんだか初めてな気がしなかったんですよね


きっと普段から、会えてなくてもみなさんの存在を肌で感じていたからなのか!と思います

LIVE、オンラインミーグリ、ファンレターなどみなさんが常に直接私に愛をいっぱい伝えてくださるのでこうしていざ初対面!となってもなんだか初めて会った気がしませんでした

いつもありがとうございます🥹


そしてわたしも皆さんにとって、いつも頭の片隅にいる身近な存在でありたいなと思いました

寄り添い型アイドルです!








お花もたくさんありがとうございます🌷

ピンクと青に囲まれて幸せ空間でした!
ブースに入った時からお花の香りがして、ここは天国かと思いました!

写真には写りきっていないものも、かわいくてかわいくてハグしちゃったくらい可愛かったので全部私のカメラに保存されています!
みなさん本当にありがとうございます!!








初めてな気がしなかった!
とか言っちゃったけど、やっぱり少しドキドキしました













⚽️❤️

影山さん、ご卒業おめでとうございます


影山さんとの初めて思い出は、ひなあい初収録の時です
緊張していた私に パシャ!とカメラを向けてくださって かわいいねぇ、と優しい笑顔をくださいました。

どんなに忙しい時も影山さんはいつも太陽みたいな笑顔でした!
その笑顔がすごく心に残っています

この先ずっと影山さんが笑顔でいられますように✨心から影山さんのこれからを応援しております!!










★ 7月26日発売の「週刊少年サンデー」さんで表紙を飾らせて頂きます

人生初のソロ表紙です😭
本当にありがとうございます!


朝起きてから支度して、好きな人と夏祭りに行くというテーマで撮影して頂きました

寝起きパジャマも浴衣姿も初公開です!
色んな私が見れると思います
これまでの撮影で一番ドキドキしました!

もう発売明日だ〜 嬉しい
みなさん見てくださいね




★ 8月9日発売の
「B.L.T. SUMMER CANDY2023」
さんの中面に登場させて頂きます!

制服で今しか出来ないような事たくさんしました!!


リゾートホテルで虫かご持っちゃったり
押し寄せる波から逃げてみたり
プールで足パシャパシャしたり

夏ーー!!🏖🔆って感じを存分に満喫させて頂きました

私の夏休みの記録!!

是非紙面を〜










それでは今日はこのへんで




明日はすみこです!

すみこのファンの方々もみなさん優しくて幸せな気持ちになりました





では、最後まで読んで頂きありがとうございました




わーい






ばいばい