OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
  2023年08月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
奇跡
 
 
 
こんばんは。日向坂46のすーじーこと富田鈴花です。
 
 
 
 
ミュージカル「ヴィンチェンツォ」
さきほど神戸公演千秋楽が終演しました!
 
 
 
あっという間の5公演
 
 
魂を込めて1公演1公演
 
 
 
来てくださった方への心の髄まで届くよう
精一杯自分なりにホン・チャヨンを生きてます
 
 
 
 
 
 
カーテンコールで皆さんの顔を見ると
なんだか涙が出そうです。
 
 
 
届いているといいな。そう思います。
 
 
ファンの皆様、わざわざ足を運んでくださりありがとうございます。
 
 
 
 
しっとりしてしまう…!
もう5公演も終わったのか…!!!
 
 
3時間半の公演はとってもパワフルで
その公演でしか味わえない興奮が毎回あります
 
 
 
言葉ではなんとでも言えるから
とにかく観にきていただきたいです…!!!
 
 
 
 
 
ヴィンチェンツォがぎゅぎゅっと詰まった
私がお客さんとして観たい、そんな風に思うミュージカルです。
 
 
 
 
 
 
そして12月1日には千穐楽公演を収録したBlu-Rayの発売も決定しました✨
 
特典映像には
メイキング映像、
制作発表記者会見
スペシャルトーク対談映像
などが収録される予定です。
 
 
 
次は東京、日本青年館ホールにて8月18日から21日まで。
配信もございます!
 
配信チケットの方は色んな種類があり、
全体を見渡せる全景映像や
個人にフォーカスしたカメラアングルで視聴できる配信チケットもあるみたいです🙈
 
ぜひ公式サイトでご覧ください。
 
 
 
 
皆様のご来場、お待ちしています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして今日、ひらがなけやき2期生として加入して6周年を迎えました。
 

 
これからもずっと、いつまでも同期
 
大切な仲間です
 
出会えた奇跡に感謝と
 
頼もしくなるみんなの背中に
 
ワクワクでいっぱいです。
 
 
 
image7.jpeg
image8.jpegimage9.jpegimage10.jpegimage11.jpegimage14.jpegimage19.jpegimage20.jpeg
 
 
 
アイドルが楽しい
ずっとしてたいな
 
愛に溢れたお仕事です
 
 
 
アイドルになってよかったな
今日もそんなことを思います
 
 

 
7年目もよろしくね。
 
 
 

 
 
今日もお疲れ様でした。
 
 
おやすみなさい!
 
 
 
それじゃ!パリピース✌(’ω’)
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

富田 鈴花 からのメッセージを受け取る