OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
  2023年08月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
サーキットで会いましょう 22時から🌈





こんばんは!日向坂46のすーじーこと富田鈴花です🏎





本日アジア最高峰のフォーミュラカーレース
スーパーフォーミュラの魅力をとことんお伝えする番組!ABEMA「サーキットで会いましょう」の放送日です。





#4の放送となります🤭

今回ゲストとしてお招きしたのは、
DOCOMO TEAM DANDELION RACING
牧野任祐選手

TCS NAKAJIMA RACING
佐藤蓮選手です!



牧野選手は大阪出身ということで
鋭いツッコミで番組を盛り上げてくださり、
なんととても綺麗好きな1面も。

今回もお2人に自撮りでのリラックスタイムを撮っていただいたので、気になるプライベートがあらわに!



佐藤選手は素晴らしいイラストの腕に
度肝を抜かれました…!!!

なんと私のイラストを10時間もかけて書いてくださったみたいで本当にすごいので皆さんわくわくして待っててください。

 




おふたりの個性たっぷりな30分となっていますので、放送ぜひ楽しんでください🌻



image2.jpeg

ヒポーズもいただきました🔆ありがとうございます!



次戦は8月19日、20日にモビリティーリゾートもてぎにて行われます。

私はミュージカルの公演中で現地には行くことが出来ないのですが、しっかりABEMA、SFgoで見届けたいと思います!





スーパーフォーミュラがちょっと気になっている方、
スーパーフォーミュラってなんだろう?という方
スーパーフォーミュラが大好き!な方

どんな方が観ても楽しんでいただける番組になっているので、ぜひ22:00からABEMAで会いましょう❣️



image3.jpegimage4.jpeg



ツアーのリハーサルに少しずつ合流しています!

沢山踊ってお風呂上がりくらい汗をかいて
なんと気持ちのいいー

あ、そういえば自分汗かきだってこと思い出しました




あぁ、ツアーが楽しみ!!!


それじゃ!パリピース✌(’ω’)

 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

富田 鈴花 からのメッセージを受け取る