OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
  2023年08月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
本日もありがとうございました。




こんにちは!日向坂46のすーじーこと富田鈴花です。




今日のホン・チャヨンさん



最近は好きな食べ物欄に焼いたサバ追加しようかなと思ってます。、



油がいい感じに乗ってるんだな〜
あの端っこの部分。分かりますか??





本日からミュージカル「ヴィンチェンツォ」
東京公演が始まりました。





取り急ぎ、今日中にブログを上げたく
だいぶ短いブログにはなってしまいますが…!




神戸5公演、そして今日の東京初日ともに
みなさんの大切な時間を割いてこのミュージカル「ヴィンチェンツォ」に足を運んでくださり
本当にありがとうございます。




カーテンコールで皆さんからいただく拍手は
どんな時も、何度味わっても
身体中から湧き上がる安堵と感謝の気持ちで胸がいっぱいです!!






明日から3日間、2公演ずつとなります。
ホントにパワフル エネルギッシュ!!


お家に帰ってからも洗濯物が追いつかないです!

湯船はぜったいに浸かります。

そんなこんなで今日も洗濯機回してきます。








オペラグラス・双眼鏡などでも
キャストの皆さん全員の繊細な表情の変化を
楽しんでいただくのもいいかもしれません!


そしてそして会場が寒く感じた時の上着などもあるといいかもしれません!

ぜひグッズもチェックしてください😌





明日は配信もありますので
現地で観ることの出来ない方はぜひ!



配信を観てやっぱり現地で見てみたいなんて方もぜひ・・・❣️







公演前に行った東京初日会見も
SNSやネットニュースに載せていただいてます!


舞台上ではなかなかみれない
和気あいあいとした雰囲気のインタビューをお楽しみください🐣





明日からもファイトだー!
#ミュージカルヴィンチェンツォ

よろしくお願いしますっ!!!!





皆さんを素敵な世界へお連れ出来ますように。


それじゃ!パリピース✌(’ω’)
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

富田 鈴花 からのメッセージを受け取る