OFFICIAL BLOG

森本 茉莉 公式ブログ

森本 茉莉
もりもと まりぃ
出身地 東京都
生年月日 2004年2月23日
  2023年08月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ついに本日開幕
こんばんは。
 
 
東京都出身、19歳の
 
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。
 
 
 
 
暑い時はかき氷とアイス!
 
そうそう、昨日551HORAIのアイスキャンデーをいただいたんです。豚まんのイメージが強かったので凄く驚いたのですが、もう本当に美味しかったので食べてみてください(˶'ᵕ'˶ )‪︎
 
 
 
 
 
 
ついに明日から「Happy Train Tour2023」が開催されます🚃💭
 
 
このブログはちょうど大阪に向かっている時に書いていたものです。今年からは四期生も一緒に巡るので、大人数大移動という感じです。笑
 
四期生と巡る初めてのツアー。昨年の今頃は「どんな子が来てくれるのかな。来年は一緒に回れるんだな」と気が早いものですが、そう考えていました。笑
 
沢山の時間を過ごして、沢山一緒にパフォーマンスをして今よりもっとて一丸となっていきたいです!
 
 
 
 
そして、丹生さんが休養のためツアーを欠席されることになりました。いつもリハーサルや本番中、私自身丹生さんからパワーをいただいてばかりでしたしとても寂しいです。
 
また一緒に笑顔で活動できるよう、今は丹生さんの分までエネルギーを出し切っていきたいと思います!
 
少しでも早く状態が良くなることを願っております。
 
 
 
 
私は本当にこの活動において、一番好きなのがツアーで。沢山美味しいものをいただいて、沢山ライブをできるこの期間が大好きなんです🤤✊🏻
 
大阪・宮城・福岡でのライブは、一昨年の「全国おひさま化計画」以来です。大阪の方は特に熱気が凄かったのを覚えています!今回は声出しできるからより熱いライブになる予感。
 
 
たこ焼きと串カツとりくろーおじさんのチーズケーキが食べたいな🐙私りくろーおじさんのチーズケーキ食べたことが1度もないんですけど、よく判子を押す動画見るんです。気になる。
 
現地に来てくださる方も沢山食べて、パワーつけてきてくださいね!!
 
 
 
 
グッズをいくつか紹介させていただきますね🙄☝🏻
 
 
こちらは推しメンペンライトVer.2
 
前回のペンライトと比べてより発光するのです。また、今回は手持ちの部分がサイリウムカラーになっているので 既に前のを持ってくださる方も是非!
 
 
こちらはPakeセット
 
大事なチケットや携帯などを入れて、首からぶら下げることができるので安心です!愛犬のブラックくんとスノウくんを頑張って描いて、どなたでも使いやすい可愛いグッズにしました🐶
 
 
こちらは推しメンマフラータオル
 

商品詳細ページ | 日向坂46 OFFICIAL GOODS STORE | 【通常配送】Happy Train Tour 2023 推しメンマフラータオル 森本 茉莉


 
恐らく生で見たらびっくりするくらい、蛍光オレンジで過去一見つけやすいタオルなっております。これを持ってくださる方全てに気づくことができるよう、毎回色味調整頑張っていますので是非
 
 
 
 
ライブ中に自分のグッズを持ってくださる方がいらっしゃると、すっごい嬉しい気持ちになります😭🙏🏻
 
ライブ以外にも、ミート&グリートをする時壁にかけてくださったり首からタオルをかけてくださったり。時間内にそれに触れることが難しいこともあるのですが、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
 
 
いくつかグッズ紹介しましたが、今回のツアーならではのご当地アクリルキーホルダーや車掌ポカなども販売されています!
 
是非ゲットして応援していただけると嬉しいです🦦
 
 
 
 
 
 
ここでそろそろ締めに入ろうと思ったところで、なんと!朗報です!!
 
個人的な朗報!
 
 
りくろーおじさんのチーズケーキがケータリングでいただけるようです。泣 あとね、たこ焼きも!!美味しそうなものしかないです。
 
 
はあ、ドキドキ。「⚠️⚠️食べすぎ危険⚠️⚠️」と書かれているのですが、この状況で食欲を抑えられる方は仙人です。
 
 
毎年ライブ前に「食べすぎたあ苦しい」って、なっていたことを今思い出しました。今年も絶対そうなりますね。
 
 
 
 
 
 
今日はこの辺りで失礼させていただきます。
 
 
ブログを読んでくださり、有難うございました。
 
 
では、またお会いしましょう。
 
 
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

森本 茉莉 からのメッセージを受け取る