OFFICIAL BLOG

森本 茉莉 公式ブログ

森本 茉莉
もりもと まりぃ
出身地 東京都
生年月日 2004年2月23日
  2023年09月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Pakeセットの使用例※皆さんはちゃんと上のジップ閉められるように入れてね
こんばんは。
 
 
東京都出身、19歳の
 
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。
 
 
 
 
Pakeセット使用の参考画像です!サイズ感にもよりますが、上のようながさつな入れ方をしなければお菓子15個くらいは入りそうです🙄☝🏻
 
 
念の為言っておきますが、A型です。
 
 
この写真だけ見たら信じられないでしょうが、パッキングとか凄い得意です。綺麗に隙間なく詰めるのが上手いです。
実家の冷蔵庫に雑に入れられた食糧を綺麗に整理できた時、生きがいを感じます。(ごめんなさい、生きがいは流石に盛りました)
 
 
自分では自身のことをかなりA型ぽいと思っているのですが、周りからの意見は真反対なので「A型あるある」調べてみよう〜
 
 
①返信が早い⇒ バツ!!!!
 
②決断できずモヤモヤ⇒分かる。優柔不断です。
 
③持ち物が多い⇒バツ!!眼鏡と携帯あれば良いです。電子マネーあればどうにかなるさ〜
 
④スケジュールに忠実⇒バツ!!よくその日の予定表を決めるんですけど、それ通りに動けないです。因みにこのブログも15時までに書き終わるはずだった。結局それ通りにいかないと分かっていながらも、尚予定立て続けるあたりがA型っぽいよね‪^_-☆
 
⑤お世辞が自然に言える⇒バツ!!!!お世辞言おうとすると、言葉に詰まりがちです。だから、そういったこと言う時は本心ですからちゃんと受け取ってください🦦
 
⑥焼肉の肉は1枚ずつ焼きたい⇒マル!!絶対に絶対にぜーったいに1枚ずつ。
 
あ、待って今思い出しました。私A型ですよやっぱり。
豚バラ肉とか丸まった状態でどさっとお鍋に入れたくないんです。絶対に1枚ずつ綺麗に伸ばしてから入れたいんです。親が3枚くらい固まったまま入れた時心の中で「あああ( ˙꒳​˙ᐢ )ムズムズ」ってなります。
 
 
そろそろ次の話にいきたくなってきた。キリが良い感じな気もするのでこの話は終わりにしますね〜
 
 
 
 
 
 
8/30(水)・8/31(木)『Happy Train Tour2023』大阪公演、2日間有難うございました🎤
 
 
平日ということでお仕事場から直接向かわれた方もいると思うのですが、皆さん熱く応援してくださって有難い気持ちと嬉しさでいっぱいになりました。
 
 
大阪でのライブは、研修生ツアーの時から思っているのですがより熱気があり「関西のパワー凄まじい!」となります。笑
 
 
翌日からの活力になれていたら嬉しいです!いや、なったはず!!余韻にどっぷり浸かってしまうような、そんな時間をお届けするために頑張りました😌✊🏻
 
 
 
 
一日目 ストレートおろし
 
 
二日目 編み込みおさげ
 
 
私髪の毛巻いてもすぐ取れちゃうから、ライブで巻紙をしたことがあまりないんです。でも、今回のツアーでは挑戦してみたいな🦦
 
 
 
 
祝花も本当に有難うございます( .ˬ. )♡ お花をいただくようになって、よりサイリウムカラーが好きになりました!
 
 
 また、ライブ中にペンライト・推しメンタオルやうちわが見えてとっても嬉しかったです😭🙏🏻客席をじっと見ちゃいました。 自分が思っている以上に私を応援してくださる方はいるんだなと凄く驚きましたし、お一人お一人のためにもっと頑張りたいと思いました。

 
ここからまだまだ公演は続くので詳細は秘密ですが、今回のセットがまた本当に素敵で。光の使い方の綺麗さやかっこよさに目を奪われてしまいます。
 
 
ツアーということで全く同じ公演はありません。これから参戦される予定の方、また、大阪に来てくださった方の中でまたライブ来られる方も楽しみにしていてください〜!!
 
 
 
 
愛しのすみこ と
 
愛しのたこ焼き。
 
 
私もクアッカワラビー大好きだからいつか宮地すみれちゃんと本物のクアッカワラビー見に行きたい🫣💭オーストラリアまで行かなければ。一緒に行ってくれるのだろうか|˶' '˶)
 
 
四期生たっくさん食べる子が多いんだけど(たこ焼きに関してはひらほーとかひらほーとか平尾帆夏ちゃんとか、あと平岡海月ちゃんも凄いし、藤嶌果步ちゃんは甘いもの永遠食べられるイメージ)、ライブ前に食べ過ぎても苦しくなさそうなのが凄いです。これが若さか、、、、
 
 
 
 
 
 
今日はこの辺りで失礼させていただきます。
 
 
ブログを読んでくださり、有難うございました。
 
 
では、またお会いしましょう。
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

森本 茉莉 からのメッセージを受け取る