OFFICIAL BLOG

正源司 陽子 公式ブログ

正源司 陽子
しょうげんじ ようこ
出身地 兵庫県
生年月日 2007年2月14日
  2023年09月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
神奈川ー!いきまーぁーす!な正源司 陽子🐕

皆様お久しぶりです!

台風大丈夫でしたでしょうか

台風などの危険な時は安全な場所に避難してくださいね。

IMG_4631.jpeg

兵庫県出身

正源司陽子です🐕


先日大阪公演が無事終わり、お次は神奈川県ですね〜!

どんな方にお会いすることができるのでしょうかわくわくが止まらないです!


beauty_1694432629716.jpeg

お仕事帰り


最近大きな成長を遂げました。

そうです、正源司、初めてオンラインでお買い物をしました

ネットショッピングとやらをしたことがなかったのですが、、、

もう、どーしようもなく!

欲しいものが一つ見つかりまして!

そちらを家族に内緒で購入しちゃいました

このブログが上がると同時に気がつくと思います😏😏😏

届きましたらまたメッセージで送らせていただきますね☺️

この商品が届くまでのワクワクがたまらないのです

IMG_4611.jpeg


そしてそして〜

今度は大阪でリアルミーグリがありますね

早く皆様とお話がしたくてたまらないです!早くあなたに会いたいです♪

しかもとっても可愛いお洋服も見つけちゃったので、早く皆様にお見せしたくてたまらないのです!


最近はポニーテールにハマっています!

🎵ポニーテールのーシルエット〜

なんちゃって♬



それではまた!

#yokoblog